歌詞 notCDs

SLAVE

消化しきれない今日や明日への

わだかまりをずっと手に握りしめて

有り余るくらいの希望はむなしく

かき消されていくのに

そんな闇の奥まで刺激されて

鈍い音をたてんのが快感だったりして

僕はSLAVE 自由へ相当に

憧れを抱いてるヒトみたい

皆SLAVE 自由が欲しいよ

目に見えぬものだからなおさらです

Woo・・・これはきっと悪い夢ではないな

僕はSLAVE 自由へ相当に

憧れを抱いてるヒトみたい

皆SLAVE 自由が欲しいよ

目に見えぬものだからなおさらです

Woo・・・これはきっと悪い夢ではないな

転載・コピーの際はコメしてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Pray

全ての美しく咲き誇る
花よ 花よ 花よ
何も見ないできれいなままで
close your eyes
Dont you cry Dont you cry
傷ついた心で咲き誇る
花よ 花よ 花よ
これ以上何も見ないで
close your eyes close your eyes

全ての祈りは 明日の祈りは
君との祈りは いつでも祈りを

全てを脱ぎ捨てて咲き誇る
花よ 花よ 花よ
その祈りいつまでもいつまでも
eternal Pray
仮面をかぶり咲き乱れる
花よ 花よ 花よ
その仮面もいつか はがされるだろう

全ての祈りは 明日の祈りは
君との祈りは いつでも祈りを
つないだその手に 握ったその右手に
いつでも祈りを
果てないその祈りを

やがて死に行く運命でも
この祈りは永遠に消えない
刻んだ右手に輝いた日々を
握るまではこの声は枯れない

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レクイエム~宇宙の記憶~

どうして?泣いてしまいそうな 決して消せない過去

小さな灯をともそう 宇宙の記憶に

空から降る汚れた雨 飲みほしては咲きつづける

花びらのある花を 花と呼ぶだろう

偽った価値の中で 明日の陽が登った

心を奪われて 今、レクイエム

どうして枯れてしまいそうな 未来まで探して

僕らはどこに行こう 闇の宇宙に 何を信じるの

どうして?泣いてしまいそうな 決して消せない過去

小さな灯をともそう 宇宙の記憶に・・・ 何を信じるの

転載・コピーの際はコメしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ConfUsion

上も下も分かんなくなって
入り口から出て行く気分さ
場目になる前に目を覚ませ

内緒で聞いた事それを喋れば
裏も表もすぐに変わり
苦笑いじゃきっと似合わない状況で
嘘か真実か Ah

Just getting deeper
采配がいつも勝敗分けるんだ
ConfUsion in my mind
前からいたんだ欺いて
Its a danger
戸惑いは何処に向かえばいいの?
ConfUsion・・・ So bad・・・
これは夢じゃない!?
現実だって同じさ
Cant you just give me a break?

最初わからずにそれに触れたら
前も後ろも見えなくなり
恥ずかしい声だして 恥じらいも消えちゃって
愛か偽りか Ah

Just getting deeper
早すぎるそこは状況見てから
ConfUsion in my mind
泣いたり笑ったり苛ついて
Its a danger
簡単に動けない午前0時
ConfUsion・・・So bad・・・
辛いわけじゃない
欺くあるべきだってこと
Cant you just give me a break?

いくら何でもそれはムリだって
決まってるふりしてみたり
訳分かんなんないぜ どうすりゃいいの!?
そこんとこハッキリさせてよ

Just getting deeper
早すぎるそこは状況見てから
ConfUsion in my mind
泣いたり笑ったり苛ついて
Its a danger
簡単に動けない午前0時
ConfUsion・・・So bad・・・
辛いわけじゃない
Just getting deeper
采配がいつも勝敗分けるんだ
ConfUsion in my mind
前からいたんだ欺いて
Its a danger
戸惑いは何処に向かえばいいの?
ConfUsion・・・ So bad・・・
これは夢じゃない!?
現実だって同じさ
Cant you just give me a break?

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Name of love

悩んでは また塞ぎこむんだよ
答えのない自分自答 
どこに日が昇るかを 問いかける僕の隣にはあなたがいた

翼を広げたたい希望を『愛』だと名づけてみよう
ここから闇の向こうにはばたくなら
あなたの羽根が必要
そんな願いのようで 当たり前のような勇気を重ねた
Name of love

気づけば また振り返る過去が
美しく無欲に思えて ただ比較したい今が
うっとうしくて 寝付けない僕に そっとふれた

明けてゆく朝日のほう 『自由』という鳥が飛ぶよ
そうして世界の空を旅するなら
あなたの笑顔が故郷
答えは祈りのようで ありきたりなもんだ
繋がった心 Name of love

いつも一人 ずっと泣いてて
明日が無限だと知らず たたずむ僕はもういない

明けてゆく朝日のほう 『自由』という鳥が飛ぶよ
そうして世界の空を旅するなら
あなたの笑顔が故郷
答えは祈りのようで ありきたりなもんだ
繋がった心 Name of love

僕らは Together as one

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Torn

Ah…
Don't many your someday
Don't cry our any more
儚く散る花はVanilla

まぎれない情熱 空(くう)を切る残像
break me down

一つ また一つ 剥き出しになる君
心 こんなにも 愛に傷付き怯えてたなんて

優しさだけで抱きしめられるのなら
包みたい 汚れなき花びら
君の笑顔までも焦がしてしまいそうで
今すぐには 近づけないYou&Me

Ah… Ah…

One touch live day
One take you any say
色づきやまぬのはBurning love

無力な言葉達 roopして消えていく
Step(step) by(by) my(my) side(side)
Can you feel?

せめて 今だけは 僕を信じて欲しい
君の 悲しみを 拭い去るなら悪にでもなるよ

愛しさだけで痛みが癒えるなら
この想い全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで
これ以上は 近づけないYou&Me

優しさだけで抱きしめられるのなら
包みたい 汚れなき花びら
君の笑顔までも焦がしてしまいそうで
今すぐには 近づけないYou&Me


Oh・・・

愛しさだけで痛みが癒えるのなら
この想い 全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで
これ以上は 近づけないYou&Me


Uh…baby yhea…yhea…yhea…

Ah… Ah…

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レース

足し算より引き算の方が得意でした

その方がリアルに生きられるから

たとえそうでない明確に 

今日の課題終わらせるのが先でしょう

僕は僕のやり方で 君には君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

虚勢張って 迷いながら過ごしてる

参加するだけじゃ意味もない 簡単に見られがちで

でも意外と困難で もう一回そんなのは許されない

そこら中に罠張られて

休憩する場所もなく ただ夢中に暴れるだけ

見てろその濁ったその目で

僕が光になる瞬間を

僕は僕のやり方で 君には君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

虚勢張って 迷いながら過ごしてる

僕は僕のやり方で 君には君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

虚勢張って 迷いながら過ごしてる

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

群青涙

苦しみも・・・ 悲しみも・・・

寒がりな この声も・・・

隠し続けた 臆病も・・・

明日の意味も 歌う光さえ

閉じこめられた 歩けない

誰も何も愛も この声も

塗り潰された 群青涙

傷付けて 傷付いて

叫んでも 響かない

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | バトン | 今日このごろ | 歌詞 notCDs