その他

m(-_-)m

突然なんですが、ブログ移転します。

↓のが新しいURLです!!

http://confusion-torn.cocolog-nifty.com/kanjani8/

このブログ、半年やってたわけか・・・

新しいとこでもヨロシクです。

ではでは。

   2∞8*09*09                        香流

| | コメント (40) | トラックバック (0)

憧れの男性チェック!!

はながやっていておもろそうやな~と思ってやってみましたsign03

香流さんの憧れの男性について
明るくやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、香流さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位 草薙剛

2位 ダルビッシュ有

3位 香取慎吾

微妙ですね・・・

そこそこ当たってるけど。

http://checker.from.tv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁断のゲーム!?

禁断のゲーム

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。


③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

①3番に書いた人は貴方の運命の人です

②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております

*・。+*・。*・。+*・。+*・。+*・。+*・。

結構当たりますよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

およよ・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■         

これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに貼り付けましょう!

すると3日後3つの幸せがあなたにきます

貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたにきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません2

ほんまにすみません。

ちょっと間このブログ休止します。

理由は言えないんですけど、無期限です。

再開したときは仲良くしたってください。

      6月10日0時0分

    管理人香流

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみません

すみません!!

『愉快なナカマ達』ちょっと間休止しますm(-。-)m

マイへ

全然ええよgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメレス

久々にコメレスしてみちゃったり。

ゆーちゃんへ                              スライディングしたらしいねぇ~(笑)Baby聞いた?        そういや赤西君声優やるらしいねぇ~。              あと中丸君、大学合格おめでとう~wine

はなへ                                  ジョニー・デップ好きやねぇ~。まぁ別に変やって言ってるわけやないでcoldsweats01                                ヤスのことは知らんほうがええかもやでぇ~。           バードウォッチング楽しそうやわぁ~。

陸ちゃんへ                                修学旅行楽しんできてねぇ~。・・・って今は、見れないか(笑)  水族館行けたぁ~?                         

安田裕∞ちゃんへ                           裕ちゃんて何部?六時間授業はつらいなぁ~。でも、五時間やとクラブ長なるからいややしなぁ~。

中原亮姫ちゃんへ                           相互リンクOKですか?てか今更でごめんやけど、ブログ他にも持っとったんやねえ~。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

回さないでください!

eighterに24の質問

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

横山裕:横山君
渋谷すばる:すばる君
村上信五:ヒナちゃん
丸山隆平:マルちゃん
安田章大:ヤス
錦戸亮:亮ちゃん
大倉忠義:大倉君
内博貴:内君
2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
大倉君?

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
おもろい兄ちゃんら。

4.eighterになったキッカケを教えてください。
自分でも分かんないhappy02scissors

5.∞の歌で好きなのは?
ミセテクレ

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
愛のかたまり

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
Keep the face(笑)

∞.誰の歌声が好き?
横山君?

9.誰のダンスが好き?
誰?・・・亮ちゃん?

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
なにげに、関風ファイティング

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
関ジミ3

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
つっこみ&ぼけ(ヒナちゃん・大倉君)

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
99人に裏切られたとしても たった1人自分の事を分かってくれる人に 出逢えたら大成功やん

雨が降らないと 花は咲かないから

なぁ知ってる? 人はシクシク泣くやろ 人はハハハって笑うやろ シクシク=4×9=36 ハハハ=8×8=64 36+64=100 かなしいコト、うれしいコト 合わせたらぴったり100になんねん。

         By渋谷 すばる

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
ほんじゃに!

15.ではドラマでは?
ダブル(すばる君主演) ネバーランド(ヒナちゃん出演)

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
村・渋・安・丸が芸人。横・錦・大・内が男前。がええなぁnote

17.プリンが?
  パーンsign03

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
そりゃぁ~白でしょ!!・・・・・・・・・・・・・わかってます。黒です。横山さんです。

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
一度でいいから、かっこいいシングル(曲)を出して欲しい!

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
うたばんでのいじられかた(笑)

21.筋が?
・・・・・パーン!?

22.eighterとして心がけていることはありますか?
中傷しない。

23.誰かに一言お願いします。
誰かに? ・・・・じゃあ、コンサートに行かれる方に。       マナーは守ろう!

24.では最後に、あなたにとって∞とは?             生きがいですhappy02scissors

※これはバトンではありませんっ!決して回さないでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちにも。

京・鈴・香流の3人でブログ始めましたsign03

まだまだ始めたばっかなんで記事とかいろいろとなんですが、気軽に寄ってくださいhappy02scissors

題してsign03

『愉快なナカマ達』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kyo-suzu-kanare.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

eighterの皆様へ2

今回eighterの皆様へ2です。

ジャニーズファンさン

お願いです。


 もう、画像貼るのそろそろやめへん?

 言い方はめっちゃ悪いんやけど
 今、貼る自己中心的な人
 減ってきてます。

 それは貼らないでと言う
 正しいeighterさんの皆さんのおかげでもあります。
 今、Johnny’s事務所はまた色々と動き始めています。

 僕はこれを皆さんに伝えたいです。

 貼ってる人。
 なんでそんな事するん?
 なんで俺等を苦しめるん?

 もう少し考えて下さい。
 応援してくださるのはとても
 表しきれないほど嬉しい。
 皆のおかげでここまで来れたし
 デビューもできて
 コンサートもできる。

 でもマナーが悪いと
 僕らのコンサートはどんどん無くなっていってしまう。
 すべてがみんなのせいやない。
 ここまでひどくなるまで
 それを注意できんかった僕らも悪い。
 コンサートやる側も見る側も一緒。
 やって良い事と悪いことあるんちゃう?
 それをもうちょっと考えてみて下さい。

 よく『こんなんJohnny’sが来るわけない。なんでここに書きこんだん?』
 と信じてくれないんやけど
 Johnny’sでもインターネットくらいします。
 ちょっと目に余るものがあったので書きました。

 できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。
 僕らができるのはここまでです。
 いちいち行って書き込みをすることは出来ません。
 そんなことをしていたらきりがありません。
 長々とすみません。

 これからも正しいマナーを守って
 応援よろしくお願いします。

 


噂では. 亮ちヤンが書いたと言われている文章でス.



例え 亮ちヤンが書いたンじゃなくても.



こンな事を思ってるえいた-さンが居る.



その事を忘れないで下さい.



画像貼ツてる人.ほンとウにやめて?



好きな人を苦しめてるだケだよ??



ミなみも.えイとに限らずジャニ-ズに元気貰ツてまス.



だカら.ジャニ-ズの皆にはいつも元気でいてほしい.



この文を皆に広める事位しカできへンけど.



少しでも画像貼ツてる人が減ツたらいいなあツて思ウ...!



ジャニ-ズがほンとに好きな皆.



転載でもコピ-でもいいンで



少しでも多くの人達に 伝えてください.



お願いします.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | バトン | 今日このごろ | 歌詞 notCDs