バトン

『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!

めんどくさがり

▼薄い顔?濃い顔?

薄い顔かなぁ~?

▼背はいくつ?

160cmですが・・・

▼自分の体で嫌いなとこは?

腹の肉。なんかブヨ~ンて・・・

▼あだ名は?

名前の最初2文字をとって、○○ちゃん。
はい。普通ですね。

▼異性の好きな髪型は?

短すぎず、長すぎず。

▼背は何cmから何cmの人?

・・・165cmから上?

▼趣味は?

趣味は・・・・・・寝るsign03 ←

▼淋しいと思う時は?

特に無いかなぁ~?

▼あなたが今一番したい事は?

したいことは・・・・・・・・・・
寝るsign03 ←

▼あなたが今一番気になる事は?

夏休み中に宿題が終わるかどうか?

▼今年一番したい事は?

今年か~・・・
無いですね。

▼喧嘩したとき自分から謝る?

いいえ。

▼男女に友情はあり?なし?

アリでしょう。
てか、普通やないですかね?

▼理想は?

基本はおもろいことsign03

▼理想の人とは出会っていますか?

・・・・・・・・スルーで。

▼恋愛と結婚は別ですか?

どうでしょうね?
どうなんでしょ?考えたこと無かったですわ。

▼バトンを回してきたあの人…

楽しい方ですよ。あと、タメです。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

各3人て・・・全部で12人やん・・・・・

絶対やってくれるだろう

あめ はな はなこ

▼時間があればやってくれるだろう

美花ちゃん

▼やってくれるかもしれない

・・・ある意味失礼やん;;

▼やって欲しいな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2本立て ←

【キャラ連想バトン】


ルール
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

鈴→たっちょんheart04

はな→忠義heart04

あめ→バスケ!!

美花ちゃん→忠義heart04

カオリさん→亮ちゃんheart04

はなこ→ヤスheart04

ギブsweat02

【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

1曲目

蚊取り線香 >> 大塚愛

ごめん変な歌でsweat01

2曲目

fukafuka love the earth(楽器Ver.) >> 関ジャニ∞

3曲目

星をめざして >> NEWS

4曲目

F・T・O >> 関ジャニ∞

5曲目

これは・・・・・

6曲目

ウィーアー!~7人の麦わら海賊団篇~ >> 7人の麦わら海賊団

7曲目

これも・・・・・

8曲目

ムラサキ >> ピアノ

9曲目

これも・・・・・

10曲目

エターナルポーズ >> エイジアエンジニア

さすがじゃないけど載せられない物がちらほらあってこんな感じに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン

【ルール】
 ◎4人に回すこと
 ◎回す相手にmailでお知らせすること
 ◎指名した4人の名前をタイトルにすること
 ◎最後に付け足しの質問を考えること

★好きなコト

>>寝ると、寝ると、寝ると、寝ると、sleepy ←

★会いたい人

>>∞の皆さんheart04

★気になること

>>いっぱいですよ

★好きな歌

>>High PsitionとDown Up

★好きなキャラ

>>笑師春樹(GetBackers)
  銛之塚崇(桜蘭高校ホスト部)

★イチバン欲しいもの

>>コンサートチケットheart01

★やりたいこと

>>バンジージャンプdash

★行きたいところ

>>科学館

★好きな漫画

>>GetBackers・桜蘭高校ホスト部

★好きなタイプ

>>おもろければ・・・

★スッピンなアタシとスカンピなアタシと、見られて恥ずかしいのは?

>>スカンピで、意味は知らないですけど。

★自分の尊敬してる人は?また、その理由は?

>>・・・・・・・・・・・・・・・・・いないです。

★今の自分に満足?

>>全然。まだまだですsweat01

★身体で直せるとこがあるならどこ?

>>腹の肉を、取る or 片方が一重やから、どっちかにする。

★大好きな人に何をプレゼントしてあげたい?

>>その人が好きな物を。

★イッカイだけ魔法が使えるなら何する?

>>空を飛ぶdash

★悩んだときはどーする?

>>どーする? ←

★好きな人が職場にいたら?

>>逃げるsign04

★理想のデートプランは?

>>特にないですcoldsweats01

★人には負けない自分のカラダの自慢は?

>>視力の差?両目の視力の差が素晴らしくすごいんでgood

★今日の晩飯は?

>>何でしょう?

★好きな食べ物は?

>>ブドウ

★住んでみたいところは?

>>大都会ではないけど田舎ではないところ

★人生の武勇伝 BEST 3

>>犬が嫌いなのに飼ってる・・・・・・・以上。 ←

★殴り飛ばしたいヤツ、何人いる?

>>3人。殴り飛ばすだけじゃ足りなん人がそのうち2人。

★好きな人にコスプレをさせるとしたら、何をさせたいですか?

>>何をさせたいですか? ←

★ここだけの秘密はありますか?

>>言ったら秘密にならないですよ。

★自分がバルタン星人だとして、ウルトラマンにぶっとばされる前に言いたい事は?

>>なんで、バルタン星人せんとあかんねん!

★地球最後の日、あなたは何をする??

>>寝る ←

★あなたの携帯の色は?

>>持ってないです。

★最近見た夢は?

>>嫌いな人が俺にベタベタしてくる。

★好きなゲームは?

>>ゲームは・・・最近してないですね。

★嫌いな食べ物は?

>>あさり。

★好きな芸能人は?

>>関ジャニ∞heart04heart04

★回す人

>>はな@カオリさん@鈴@はなこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

置き換えて・・・

『』の中には指定された人物名を入れてください。

はなこが『大倉忠義』を指定してくれましたheart04

0.あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。
 ビックリする@0@ 

1.あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 よろしく~ってベタに

2.『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 あ~ぁって思うだけで、これからどうするかを観察する
 
3.体育祭です。『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 パン食い競争で、活躍は・・・・・・・

4.文化祭です。『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
 『3匹のくま』でお父さん熊役

5.文化祭、『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 どんなコースとかわかんない^-^;
 そういうガッコウじゃないから仕組みが・・・

6.文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?
 ホストクラブとか
 花君みたいな感じで(笑)

7.服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
 服のなかに食べ物を仕込んでいた

8.修学旅行です。『大倉忠義』と同じグループになったあなた。
 ちょっとドキドキしてる

9.修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、『大倉忠義』は一体何をしていた?
 ひとり寝ていた(食べながら) ←
 
  
10.『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

  クラスの女の子達に寝顔を撮られる(笑)

11.『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
  授業中に 寝る or (何かを)食べる

12.『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?
  食べ物の話とか、食べ物の話とか、食べ物の話とか。
 
 
13.廻す人5人にどうぞ。
指定して

『渋谷 すばる』→櫻

『安田 章大』→Yumi∞ちゃん

『大倉 忠義』→鈴

『大倉 忠義』→あめ

『大倉 忠義』→美花ちゃん

あ、忠義さんばかりになってしまった;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

考えるべからず!?

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

香流です。
用件は・・・特に無いと思います。

□学生さんですか?

はい。
もろ学生さんですよ。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちでもないです。
てか、どっちも嫌いです。
でも、絵書くのはめっちゃうまいですvv ←

□ところで貴方何してるんですか?

っっっ!!バトンやってますよ!

□違いますよ、このバトンやる前です。

あ~そうですか。
塾で勉強してきました。

□何故このバトンを?

おもろそうなんで^-^b

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

それだけ!?

□ん、どーでもいいよそれ。

うん。そーだね。

□貴方は学校にいって何するんですか?

寝てますvv
あとは、・・・・・・寝てます ←

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

めっちゃまじめですよ。
とってもまじめですよ。

□キレナイで下さい。

切れてないですよ^-^annoy

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

ペンタブってなんですか?

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

ちゃうって最初言いましたよね?

□まぁ、いいでしょう。

はい。そうしといてください。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

今、夏休みですよ?
一応学習会ありますが・・・
別に呼ばれてないんで行かないです。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ないですよ。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。


“でも”て・・・

ばあちゃん
とうさん
かあさん
香流
妹1
妹2
レディー(犬)


□へぇ。

聞くなよ!!!!!


□そんな怒らないでください。

じゃあ、怒らせないでくださいよ。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャニ系のヤツです。

□その中で特に楽しいのは何ですか?

おそらく全部です。

□私、大好きですよ?貴方のこと。

はい?

□今一瞬、間があきましたよね

いいえ?あいてないですよ?

□本当ですか?

はい。

□好きな漫画について教えて?

あっ、スルーですか。
“GetBackers”です。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

腐ってないですよannoy
まぁ人によって好き嫌いがはっきりすると思いますね。

□健全さんですか?不健全さんですか?

健全さんです。

□サイト、もっていますか?

持ってますよ。
てか、これですよね?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

なんで手がでてくる?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

いやです。

□得意料理ってありますか?

みそ汁ですね。
単やないですか。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。


はい、俺の方がうまいと思います ←

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

知ってますよ。

□したことありますか?

ないです。


□笑

なんですか?

□顔文字かなりつかいこんでますか?

また、スルーですか・・・

つかいこんでないです。

□どんな顔文字一番使いますか?


^-^です。

□もっとあるんですが、いいですか?

どうぞ。


□飽きたっていったら殴っていいですか

いいですよ?
3倍で返しますんで。

□頑張って答えて下し。

はいはい。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そーですね。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

いってらっしゃい。

□ただいま

おかえり。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

例えば?

□10人以内でお願いします。


このバトンをやったことの無い方!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

100の質問!?

◆ジャニーズ100のバトン◆
★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
関ジャニ∞heart04

★2 ★1のグループで誰が好き?
大倉君
 
★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
花唄、HighPosition、愛してる愛してないetc.

★4 ★3で答えた理由は?
なんとなく、中途半端にうるさい歌が好きやからgood

★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
あ~・・・それは、“関ジャニ”にうるさいクラスメイトがおって(笑)まぁいろいろとあって、好きになりました!?

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
中間淳太くん? 

★7 ★6の理由は?
いやぁ~、単なる思いつきgood
パッと思いだしたんが中間君やった(笑)

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
A.B.Cとか、キスマイとか・・・

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
どうしょう?まず結婚願望がないから・・・

★10 あなたのジャニーズ暦は?
今年で4年目?かな。

★11 お父さんにしたいジャニーズ
東山さんとか?とにかくめっちゃ動く人!
俺のおやじ知っている人ならこの気持ちが分かってもらえるはず!?

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
赤西君!英語がしゃべれるっていいやん!!

★13 弟にしたいジャニーズ
慎太朗君。けっしてショタやないから!

★14 彼氏にしたいジャニーズ
ヒナ!いろんな意味で楽しそう。

★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
だぁ~から結婚願望がないって!

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
皆さんわからないです!逆に見えてたら恐いcoldsweats02

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
三宅君。

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
そらぁ~ヤスでしょう!

★19 癒し系なジャニーズ
山田君?笑顔がなんとなく~。

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
嵐のリーダーgood ←

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
SMAPの皆さん(中居以外 ←)

★22 一番真面目そうなジャニーズ
城島さん。

★23 優しそうなジャニーズ
坂本君?

★24 恐そうなジャニーズ
ベタに聖君。

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
・・・これは言っちゃあ~まずいでしょう。

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
シゲとか?

★27 一番おしゃれなジャニーズ
ヤス・・・あっオシャレって言うか派手?(笑)

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
(笑)いじめですか・・・

★29 王子様なジャニーズ
田口君って言っといてあげましょう(笑)

★30 男前なジャニーズ
皆さんです!?

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
すばる君。

★32 お酒好きそうなジャニーズ
TOKIOの皆さんとか。

★33 一番エロそうなジャニーズ
・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

★34 後輩思いなジャニーズ
光一君。

★35 毒舌なジャニーズ
亮ちゃん(笑)

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
ヒナちゃんとか?甘えん坊になったりして(笑)

★37 ロマンチックなジャニーズ
てご?

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
あえてスルー ←

★39 女装が似合いそうなジャニーズ
内君とか・・・

★40 運動神経が一番いいジャニーズ
A.B.Cの皆さんとか。

★41 月のイメージがするジャニーズ
いわゆる暗い感じの・・・

★42 太陽っぽいジャニーズ
なんとなく~・・・・・・・ ←

★43 アホそうなジャニーズ
これはパス(笑)

★44 頭がよさそうなジャニーズ
櫻井くん。

★45 寂しがりやなジャニーズ
わかんない;;

★46 芝居がうまいジャニーズ
ニノ。

★47 司会がうまいジャニーズ
中居さんしか思い浮かばない(苦笑)

★48 バラが似合いそうなジャニーズ
バラて・・・松潤。

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
いっちゃっていいんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞です。

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
横山君(笑)

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
ピンク?・・・・・内君。レンジャーですからねcatface

★52 メンバー思いなジャニーズ
皆さんだと信じていたいです!!

★53 電話が長そうなジャニーズ
ヒナちゃん。留・守・電heart04 ←

★54 電話が短そうなジャニーズ
錦戸さん。

★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
誰もたくさん持ってそうやねぇ~。

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
皆さん。

★57 車が似合うジャニーズ
ジャニーさん(笑)

★58 夏っぽいジャニーズ
NEWS。This is the Summer time♪

★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
長瀬君。

★60 ファン思いなジャニーズ
皆さん。

★61 字が下手そうなジャニーズ
横山くん(笑)

★62 声がハスキーなジャニーズ
長瀬くん。

★63 背広が似合いそうなジャニーズ
誰だ??

★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
時夫くん。 ←

★65 ワイルドなジャニーズ
すばるくん。

★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
TOKIO!!実際してるし・・・

★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
聖くん。

★68 人がよさそうなジャニーズ
大野くん。

★69 セクシーなジャニーズ
大倉くん。

★70 目が奇麗なジャニーズ
Jr.

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
担当様?

★72 デートでどこに行きたい?
静かなとこやけど、楽しいとこでもある。

★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
お揃いの何か。

★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
ベタに海。yacht

★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
Cィ~~~~~。

★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
∞やったら・・・・・ヘブンリー?

★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
肉じゃが(笑)

★78 お誕生日何をプレゼントする?
何でしょう?

★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
青いバラ。

★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
どこか・・・

★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
なんでもvv

★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
言う!

★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
気分?もし、言ったら雰囲気にやられそう(笑)

★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
ウィンク(^_-)

★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
全然OK。

★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
実は・・・・・・・双子だった!!

★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
海遊館。penguin

★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
その時やってるもの。

★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
ジェットコースターdash

★90 愛してやまない自担の良いところは?
大人っぽい。大人やけど・・・
喋らんところです!?

★91 愛してやまない自担の悪いところは?
喋らなすぎる。 
やってTVに写らんやん?

★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
食べる。癖や無いけど。

★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
腹減ったぁ~。

★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
沈黙のSEXYPIGpig

★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
手のアクセント。

★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
好きです。///

★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
これぐらい?

★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
かなりやと思います。

★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・! 
横山くん。なぜ髪を切ったんですか?

すばるくん。頑張ってください。

ヒナちゃん。どんどん喋ってください!

丸ちゃん。・・・ガンバロrock

ヤス。茶髪にしてみません?
                                                     亮ちゃん。めげないで!!

大倉くん。・・・・・・・・・・・・・(^_^;)


★100 愛してやまない自担に一言・・・!

ドラマ頑張ってください。

■□■次にバトンを回す人■□■

櫻。

ちほさん。

美花ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしも・・・・・

 1.ご主人様にするなら?
  a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
  b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック
  丸山隆平

うわぁ~・・・・どっちもイヤやわ。
・・・・・スルーでgood ←

  2.彼氏にするなら?
  a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
  b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気は別になくてもええんですけど;;
ってことで、すばるくん。

  3勉強を教えてもらうなら?
  a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」と
  ヤラシク言う村上信五
  b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

大倉くんで。
ただ単にヒナちゃんがイヤなだけです ←
メガネがエロくても俺は勉強に集中できます。

  4.ペットにするなら?
  a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
  b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

玩具て・・・・。ってことで、内くん。 ←

  5.枕にするなら?
  a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
  b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
  c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

どれもイヤです!!
痩せようよ(笑)

  6.上司にするなら?
  a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
  b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
横山さんで。
慣れてるより泣かれる方がええ(笑)

  7.まとわり付くなら?
  a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
  b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平

まとわり付くてどない意味?
・・・・ヒナちゃんで。

  8.コスプレさせるなら?
  a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
  b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
  c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
  d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
  e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
  f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
  g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
  h.) ボーリングピンの内博貴

横山くんの白衣も見たいかな・・・(清四郎FAN)
やっぱここは f の錦戸さんで。
山Pもしてましたから(笑)

  9.嫌なのはどっち?
  a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
  b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

ワキて・・・・・・
なんとなくbの内くん見てみたい(笑)

  10.一つだけかえる・整形させるなら?
  a.) 小麦色の肌横山裕
  b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
  c.) 村上信五の鼻の下の溝
  d.) 丸山隆平の優しさを失くす
  e.) 安田章大の優しさを失くす
  f.) 錦戸亮を美白にする
  g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
  h.) 内博貴の可愛さを取る

内くんからかわいさ取ったらなにも残りませんよ!! ←
大倉くんの『戻す』ってとこもなんかね~。てか、出っ歯やったん!?
・・・・・ということで。 ←
小麦の横山さんと美白の亮ちゃんで。
どっちかなんて無理だよぉ~ ←


  11.誰に回す?


美花ちゃん
カオリさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神様バトン

「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~
Q1:夢の神
自分!?

Q2:食事の神
和食!!
やっぱ日本人ですからgood

Q3:風呂の神
誰でしょう?

Q4:本の神
Yoshiさん
考えさせられます。

Q5:言葉の神
言葉を作った方shine
誰か分かんないけど;;

Q6:音楽の神
関ジャニ∞heart04
やって好きですもん

Q7:楽器の神
ベース
昔はギターとの違いが分かんなかったんやけどね。音が好きです。

Q8:色気の神
大倉さんにしときましょか ←
嘘です(笑)レンジャーでも担当ですしね。沈黙のSEXYpigですから。

Q9:萌えの神
ハニー先輩。桜蘭高校ホスト部です。あんま萌えとは思いませんけど ←

Q10:Sの神
渋谷さん。ibutaniubaru(笑)

Q11:Mの神
urakamiingo・・・ちゃうなぁ。
この方SMですね(いい加減にしぃ!)

Q12:エロの神
すばる君本人が言ってはりますから。

Q13:笑いの神
超進塾?とクールポコ。
最近てかかなり前からはまってます!!

Q14:ファッションの神
誰ですか?
基本ファッションに興味がないヒトですから。

Q15:アクセの神
ごくせんの生徒 ←
いやぁ~、すごくないですか?ある意味。

Q16:トータルの神
イエス・キリスト(笑)

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

天使て(笑)・・・・・

あめ

美花

| | コメント (3) | トラックバック (0)

仲良し~

送り主、仲良し限定ばとん

このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


○送り主の名前は?

shineはなshine

○送り主との出会いは?

ブログ

○話しかけたのはどっち?

こっちです。

○送り主の第一印象

会ったことないけど大倉君一筋sign03っていうのがよく分かる

○送り主の好きなものは?

大倉君?・・・あっモノじゃないわcoldsweats01

○送り主の好きな人は?

大倉忠義heart04

○送り主の嫌いなものは?

リアルトムジェリ(笑)

○送り主の嫌いな人は?

ブリっことか?

○送り主の良い所は?3つ答えよ。

・大倉君一筋
・天然なところ(笑)                           ・楽しいところ                                       
○送り主の悪い所は?

そんなの知りましぇんgawkgood

○送り主は自分にとってどんな存在?

(知り合いじゃなくて)初めて相リンした方happy02

○送り主との思い出は?

ブログで、出会ったぁ~(ウルルン風に)

○送り主との仲良し度は?

100%catface

○送り主を色でたとえると?

GREEN

○それは何で?

だって忠義色ですから!?

○送り主の性格は?

天然らしい ←

○最後に送り主にメッセージを

これからもよろしくねぇ~んhappy02scissors

回す人。

あめ

ちほさん

ルミちゃん

ハーコさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

∞バトン

えいとばとんww




壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ

初めはジャニーズに興味が無くて ←                
でもジャニーズのグループ名は結構知ってたけど・・・
まず、櫻とマイが《スピリット》やとか《プリン》やとか意味の分からないことをガッコウで言い出して(笑)
なんやろなぁ~思てたら《関ジャニ》で・・・
で、それからDVD借りて見たり、テレビ見たり。それからハマって、今に至ると。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。
誰と誰と誰?

ツッコミ?

錦戸さん・大倉君・ヒナちゃん。

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)

1,ミセテクレ                    
ロック系が好きなのと、大山田以外の四人がダンスしてんのも好き。

2,愛してる愛してない                        すばる君のソロ曲です。三馬鹿が好きなんです!?    

3,eden                                 なんか寂しい感じが好きです。  

4,Do you agree?                           とにかく好きです(笑)

5,Master key                             若干歌詞がグロいとこはおいといて ← メロディーが好きです。

6,マーメイド                              衣装も好きです。

7,Explosion                              皆さんめっちゃ踊っとってですし、横山さんの『凍りついた恋心なら』ってソロパートが好きです。

8,好きやねん、大阪。                        間奏?のところの皆さんのしゃべりがええですね。

髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
おそらく大倉くんやと思われます! ←

無駄に男前過ぎて困る
そりゃあ錦戸さんです。

歌上手い!
すばる君です。“歌姫”って言われてるぐらいですから。

どうしようもなく愛おしくなる時がある。
錦戸さんです。ジャニ勉の時におらんとなんか足りへん気がしてきますcoldsweats02

たぶん私と将来結婚する(爆)
・・・これはやめときます(笑)

裏表が激しそうだ。
安田さんです。なんか笑顔の裏になにかあるはず ←

この人の演技が見たい
やっぱ横山さんの演技が好きっす(笑)

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)

桜蘭高校ホスト部。                         ハルヒ→内君。 →錦戸君or横山君。 鏡夜→ヒナちゃん。モリ先輩→大倉君。ハニー先輩→ヤス。光・馨→すばる君・マルちゃん。


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。 

恋人
ヒナちゃん?


横山君

家庭教師
亮ちゃん

クラスメイト
ヤス

バイト先の先輩
大倉君

学校の図書室でよく見かける気になる人           内君

捌、ヴぁとんタッチ8人。

ご自由にどうぞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | バトン | 今日このごろ | 歌詞 notCDs