« ヤスケンⅡ | トップページ | 今から »

素顔

『素顔』めっちゃ欲しいheart04

でも、金無いから買えへんし。

やっぱ、中古から探すか・・・

長い道のりやsweat02

全巻欲しいんやけどなぁup

でも、特に2巻目が欲しいわ~。

∞めっちゃ出てたしheart01

*・+。*・+。*・+。*・+。*・+。

明日は、高校のクラブの体験入部に行ってくる予定。

確か、手芸部やったかな?

で、7日は吹奏楽部。

23日に説明会・・・・・・

なんか受験生っぽいくな~い?happy02

はい。受験生です。 ←

まだ、滑り止めの高校決めてへんし。

あ~、受験生ってめんどいわcoldsweats01

てか、学生証無くしたしcrying

部屋中探してもないってどいうことsign02

どうしよ・・・

2,3週間前はあったのになぁsad

|

« ヤスケンⅡ | トップページ | 今から »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

なんかメッチャ久しぶりにコメするね;
アタシも何校か体験入学に行ったけど以外に
つまんなかった…
ってか滑り止めとか全然決めてないよぉ~><

投稿: 美花 | 2008年8月 5日 (火) 10:11

久しぶり!だよね?笑
可愛いでしょ??
惚れちゃったの←

投稿: ゆみ | 2008年8月 4日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22754490

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔:

« ヤスケンⅡ | トップページ | 今から »