« 今日から・・・ | トップページ | ヤスケン »

置き換えて・・・

『』の中には指定された人物名を入れてください。

はなこが『大倉忠義』を指定してくれましたheart04

0.あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。
 ビックリする@0@ 

1.あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 よろしく~ってベタに

2.『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 あ~ぁって思うだけで、これからどうするかを観察する
 
3.体育祭です。『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 パン食い競争で、活躍は・・・・・・・

4.文化祭です。『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
 『3匹のくま』でお父さん熊役

5.文化祭、『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 どんなコースとかわかんない^-^;
 そういうガッコウじゃないから仕組みが・・・

6.文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?
 ホストクラブとか
 花君みたいな感じで(笑)

7.服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
 服のなかに食べ物を仕込んでいた

8.修学旅行です。『大倉忠義』と同じグループになったあなた。
 ちょっとドキドキしてる

9.修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、『大倉忠義』は一体何をしていた?
 ひとり寝ていた(食べながら) ←
 
  
10.『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

  クラスの女の子達に寝顔を撮られる(笑)

11.『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
  授業中に 寝る or (何かを)食べる

12.『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?
  食べ物の話とか、食べ物の話とか、食べ物の話とか。
 
 
13.廻す人5人にどうぞ。
指定して

『渋谷 すばる』→櫻

『安田 章大』→Yumi∞ちゃん

『大倉 忠義』→鈴

『大倉 忠義』→あめ

『大倉 忠義』→美花ちゃん

あ、忠義さんばかりになってしまった;;

|

« 今日から・・・ | トップページ | ヤスケン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

まわしてくれてありがと~^^
頑張って、更新します・・・^^;

投稿: 鈴 | 2008年8月 3日 (日) 11:09

貰うなぁ~

てか、香流って大倉氏と盛り上がるくらい食に関して興味あったっけ??

投稿: 櫻 | 2008年8月 3日 (日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22730398

この記事へのトラックバック一覧です: 置き換えて・・・:

« 今日から・・・ | トップページ | ヤスケン »