« なはぁ~ | トップページ | パ~ン!! »

@O@

NEWSが!!

シングル出すんやってねcatface

その名も何とsign03

Happy Birthday

なんて、おめでたい(笑)

楽曲提供はシーモさんやってね。

シーモさんていうたらクレヨンしんちゃんが出てきてしまうのはなぜだ!?

発売日は10月1日。

・・・・・・・です(笑)

|

« なはぁ~ | トップページ | パ~ン!! »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

そうそうNEWS新曲出すのよね。
CM曲だそうだけど、今だちゃんとCM見れてないのよねぇ。
流れてる?

∞さんも早く新曲出して欲しいよねぇ。
いい加減『ワッハッハー』も・・・ねぇ・・・

投稿: カオリ | 2008年8月26日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/23140146

この記事へのトラックバック一覧です: @O@:

« なはぁ~ | トップページ | パ~ン!! »