« 満喫中 | トップページ | なはぁ~ »

『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!

めんどくさがり

▼薄い顔?濃い顔?

薄い顔かなぁ~?

▼背はいくつ?

160cmですが・・・

▼自分の体で嫌いなとこは?

腹の肉。なんかブヨ~ンて・・・

▼あだ名は?

名前の最初2文字をとって、○○ちゃん。
はい。普通ですね。

▼異性の好きな髪型は?

短すぎず、長すぎず。

▼背は何cmから何cmの人?

・・・165cmから上?

▼趣味は?

趣味は・・・・・・寝るsign03 ←

▼淋しいと思う時は?

特に無いかなぁ~?

▼あなたが今一番したい事は?

したいことは・・・・・・・・・・
寝るsign03 ←

▼あなたが今一番気になる事は?

夏休み中に宿題が終わるかどうか?

▼今年一番したい事は?

今年か~・・・
無いですね。

▼喧嘩したとき自分から謝る?

いいえ。

▼男女に友情はあり?なし?

アリでしょう。
てか、普通やないですかね?

▼理想は?

基本はおもろいことsign03

▼理想の人とは出会っていますか?

・・・・・・・・スルーで。

▼恋愛と結婚は別ですか?

どうでしょうね?
どうなんでしょ?考えたこと無かったですわ。

▼バトンを回してきたあの人…

楽しい方ですよ。あと、タメです。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

各3人て・・・全部で12人やん・・・・・

絶対やってくれるだろう

あめ はな はなこ

▼時間があればやってくれるだろう

美花ちゃん

▼やってくれるかもしれない

・・・ある意味失礼やん;;

▼やって欲しいな!

|

« 満喫中 | トップページ | なはぁ~ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

絶対やりまあすscissors

投稿: はなこ | 2008年8月20日 (水) 16:54

時間があったらやりますよぉぉ~^-^
なんとなく選んでもらって嬉しかったり★

投稿: 美花 | 2008年8月20日 (水) 14:55

選ばれちゃったよおおおhappy02
頑張りたいと思います!!

投稿: 鈴 | 2008年8月19日 (火) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/23014508

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対やってくれるだろうバトン』:

« 満喫中 | トップページ | なはぁ~ »