« ヤスケン | トップページ | i pod »

バトン

【ルール】
 ◎4人に回すこと
 ◎回す相手にmailでお知らせすること
 ◎指名した4人の名前をタイトルにすること
 ◎最後に付け足しの質問を考えること

★好きなコト

>>寝ると、寝ると、寝ると、寝ると、sleepy ←

★会いたい人

>>∞の皆さんheart04

★気になること

>>いっぱいですよ

★好きな歌

>>High PsitionとDown Up

★好きなキャラ

>>笑師春樹(GetBackers)
  銛之塚崇(桜蘭高校ホスト部)

★イチバン欲しいもの

>>コンサートチケットheart01

★やりたいこと

>>バンジージャンプdash

★行きたいところ

>>科学館

★好きな漫画

>>GetBackers・桜蘭高校ホスト部

★好きなタイプ

>>おもろければ・・・

★スッピンなアタシとスカンピなアタシと、見られて恥ずかしいのは?

>>スカンピで、意味は知らないですけど。

★自分の尊敬してる人は?また、その理由は?

>>・・・・・・・・・・・・・・・・・いないです。

★今の自分に満足?

>>全然。まだまだですsweat01

★身体で直せるとこがあるならどこ?

>>腹の肉を、取る or 片方が一重やから、どっちかにする。

★大好きな人に何をプレゼントしてあげたい?

>>その人が好きな物を。

★イッカイだけ魔法が使えるなら何する?

>>空を飛ぶdash

★悩んだときはどーする?

>>どーする? ←

★好きな人が職場にいたら?

>>逃げるsign04

★理想のデートプランは?

>>特にないですcoldsweats01

★人には負けない自分のカラダの自慢は?

>>視力の差?両目の視力の差が素晴らしくすごいんでgood

★今日の晩飯は?

>>何でしょう?

★好きな食べ物は?

>>ブドウ

★住んでみたいところは?

>>大都会ではないけど田舎ではないところ

★人生の武勇伝 BEST 3

>>犬が嫌いなのに飼ってる・・・・・・・以上。 ←

★殴り飛ばしたいヤツ、何人いる?

>>3人。殴り飛ばすだけじゃ足りなん人がそのうち2人。

★好きな人にコスプレをさせるとしたら、何をさせたいですか?

>>何をさせたいですか? ←

★ここだけの秘密はありますか?

>>言ったら秘密にならないですよ。

★自分がバルタン星人だとして、ウルトラマンにぶっとばされる前に言いたい事は?

>>なんで、バルタン星人せんとあかんねん!

★地球最後の日、あなたは何をする??

>>寝る ←

★あなたの携帯の色は?

>>持ってないです。

★最近見た夢は?

>>嫌いな人が俺にベタベタしてくる。

★好きなゲームは?

>>ゲームは・・・最近してないですね。

★嫌いな食べ物は?

>>あさり。

★好きな芸能人は?

>>関ジャニ∞heart04heart04

★回す人

>>はな@カオリさん@鈴@はなこ

|

« ヤスケン | トップページ | i pod »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン貰うねheart

投稿: はなこ | 2008年8月12日 (火) 21:17

コメレス遅れてすいません;
やすの黒髪チック、結構よかったですねv

よかったらタメ語にしませんかー?
あと、相リンしませんか?

投稿: めろん | 2008年8月11日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22913992

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« ヤスケン | トップページ | i pod »