« 禁断のゲーム!? | トップページ | イエーイ!! »

無題

大阪から帰ってきましたけども。

もちろん∞に会えるはずもなく。

やって今日は鹿児島でコンサートですから。

でも、確かチケットがまだ残ってたような・・・

もっと近いとこでコンサートやってくれたら無理してでもチケット取るのになぁ~

なんでどっこも遠いんだ!?

ここでもやろうと思えばコンサートやる場所あるのに;-;

仕方ないよ ←

昔、美空ひばりさんがここでコンサートを行ったときに、チケットが売れなくて。

売れ残ったチケットを配ったんだとか配ってないんだとか・・・

で、案の定ひばりさんかんかんでannoy

みたいなことがあって人気がないんだとかcoldsweats01

|

« 禁断のゲーム!? | トップページ | イエーイ!! »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

大阪行ってたの??★
めっちゃ羨ましい!!

陸は東京だよぉ…


投稿: | 2008年8月 6日 (水) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22823455

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 禁断のゲーム!? | トップページ | イエーイ!! »