« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

@v@

久しぶりにPCに触った香流ですけども。

ココ5日間は触ってなかったもんで。

夏休みの宿題が、ね。

そういや、横山くん。

『世にも奇妙な物語 2008年秋の特別編』

出るようで・・・

あんま好きなやつじゃないんだけどね。

おもしろいような、怖いような感じのやつやんな~・・・

あと、いつの間にか

『ありがとう、オカン。』

の放送時間が決まったようで。

うん、楽しみだわ~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (1)

パ~ン!!

今日はプリン作っちゃいました。

香流ですけども。

一から作ったscissors

めんどかったわ~。

しかもキャラメルの作り方話からへんし。

いっぺん、作ってみたけどべっこう飴になってしもたし。

まぁいいとしようgood

明日は、高校の学校説明会に行ってきやす^-^>

めんどいです!

もう、高校なんてどこでもええねんけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

@O@

NEWSが!!

シングル出すんやってねcatface

その名も何とsign03

Happy Birthday

なんて、おめでたい(笑)

楽曲提供はシーモさんやってね。

シーモさんていうたらクレヨンしんちゃんが出てきてしまうのはなぜだ!?

発売日は10月1日。

・・・・・・・です(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なはぁ~

全然更新してない香流さんですけども。

宿題がやばいんですけどぉ!

PCをしたいんですけどぉ!

いや、実際今してるんやけど;;

ここ2日間してなかったもんで。

たかが2日間やけどね。

宿題がヤバイ~sweat01

もう一週間もないのに10個以上残ってるぅ~shock

でわでわhappy02paper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!

めんどくさがり

▼薄い顔?濃い顔?

薄い顔かなぁ~?

▼背はいくつ?

160cmですが・・・

▼自分の体で嫌いなとこは?

腹の肉。なんかブヨ~ンて・・・

▼あだ名は?

名前の最初2文字をとって、○○ちゃん。
はい。普通ですね。

▼異性の好きな髪型は?

短すぎず、長すぎず。

▼背は何cmから何cmの人?

・・・165cmから上?

▼趣味は?

趣味は・・・・・・寝るsign03 ←

▼淋しいと思う時は?

特に無いかなぁ~?

▼あなたが今一番したい事は?

したいことは・・・・・・・・・・
寝るsign03 ←

▼あなたが今一番気になる事は?

夏休み中に宿題が終わるかどうか?

▼今年一番したい事は?

今年か~・・・
無いですね。

▼喧嘩したとき自分から謝る?

いいえ。

▼男女に友情はあり?なし?

アリでしょう。
てか、普通やないですかね?

▼理想は?

基本はおもろいことsign03

▼理想の人とは出会っていますか?

・・・・・・・・スルーで。

▼恋愛と結婚は別ですか?

どうでしょうね?
どうなんでしょ?考えたこと無かったですわ。

▼バトンを回してきたあの人…

楽しい方ですよ。あと、タメです。

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

各3人て・・・全部で12人やん・・・・・

絶対やってくれるだろう

あめ はな はなこ

▼時間があればやってくれるだろう

美花ちゃん

▼やってくれるかもしれない

・・・ある意味失礼やん;;

▼やって欲しいな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

満喫中

只今、じーちゃん家にいる香流ですけども。
おかんの携帯で更新してる
絵文字とか、やりかたわかんない・・・
いとこと戯れてるvv
楽しいぃぃぃぃぃぃ(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2本立て ←

【キャラ連想バトン】


ルール
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
名前の出た人は、必ず答えてね!一度やった人はスルー可!

鈴→たっちょんheart04

はな→忠義heart04

あめ→バスケ!!

美花ちゃん→忠義heart04

カオリさん→亮ちゃんheart04

はなこ→ヤスheart04

ギブsweat02

【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

1曲目

蚊取り線香 >> 大塚愛

ごめん変な歌でsweat01

2曲目

fukafuka love the earth(楽器Ver.) >> 関ジャニ∞

3曲目

星をめざして >> NEWS

4曲目

F・T・O >> 関ジャニ∞

5曲目

これは・・・・・

6曲目

ウィーアー!~7人の麦わら海賊団篇~ >> 7人の麦わら海賊団

7曲目

これも・・・・・

8曲目

ムラサキ >> ピアノ

9曲目

これも・・・・・

10曲目

エターナルポーズ >> エイジアエンジニア

さすがじゃないけど載せられない物がちらほらあってこんな感じに・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

i pod

また、i podが壊れましたけども・・・

しょっちゅう壊れるんやけど。

もう慣れたんやけど^-^;

壊れるって言うかこれはフリーズっていうのか?

充電が切れるまで放置。

きっと、明日まで使えないよこれ。

まぁ明日はお盆やし。

我慢や。

うん。 ←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン

【ルール】
 ◎4人に回すこと
 ◎回す相手にmailでお知らせすること
 ◎指名した4人の名前をタイトルにすること
 ◎最後に付け足しの質問を考えること

★好きなコト

>>寝ると、寝ると、寝ると、寝ると、sleepy ←

★会いたい人

>>∞の皆さんheart04

★気になること

>>いっぱいですよ

★好きな歌

>>High PsitionとDown Up

★好きなキャラ

>>笑師春樹(GetBackers)
  銛之塚崇(桜蘭高校ホスト部)

★イチバン欲しいもの

>>コンサートチケットheart01

★やりたいこと

>>バンジージャンプdash

★行きたいところ

>>科学館

★好きな漫画

>>GetBackers・桜蘭高校ホスト部

★好きなタイプ

>>おもろければ・・・

★スッピンなアタシとスカンピなアタシと、見られて恥ずかしいのは?

>>スカンピで、意味は知らないですけど。

★自分の尊敬してる人は?また、その理由は?

>>・・・・・・・・・・・・・・・・・いないです。

★今の自分に満足?

>>全然。まだまだですsweat01

★身体で直せるとこがあるならどこ?

>>腹の肉を、取る or 片方が一重やから、どっちかにする。

★大好きな人に何をプレゼントしてあげたい?

>>その人が好きな物を。

★イッカイだけ魔法が使えるなら何する?

>>空を飛ぶdash

★悩んだときはどーする?

>>どーする? ←

★好きな人が職場にいたら?

>>逃げるsign04

★理想のデートプランは?

>>特にないですcoldsweats01

★人には負けない自分のカラダの自慢は?

>>視力の差?両目の視力の差が素晴らしくすごいんでgood

★今日の晩飯は?

>>何でしょう?

★好きな食べ物は?

>>ブドウ

★住んでみたいところは?

>>大都会ではないけど田舎ではないところ

★人生の武勇伝 BEST 3

>>犬が嫌いなのに飼ってる・・・・・・・以上。 ←

★殴り飛ばしたいヤツ、何人いる?

>>3人。殴り飛ばすだけじゃ足りなん人がそのうち2人。

★好きな人にコスプレをさせるとしたら、何をさせたいですか?

>>何をさせたいですか? ←

★ここだけの秘密はありますか?

>>言ったら秘密にならないですよ。

★自分がバルタン星人だとして、ウルトラマンにぶっとばされる前に言いたい事は?

>>なんで、バルタン星人せんとあかんねん!

★地球最後の日、あなたは何をする??

>>寝る ←

★あなたの携帯の色は?

>>持ってないです。

★最近見た夢は?

>>嫌いな人が俺にベタベタしてくる。

★好きなゲームは?

>>ゲームは・・・最近してないですね。

★嫌いな食べ物は?

>>あさり。

★好きな芸能人は?

>>関ジャニ∞heart04heart04

★回す人

>>はな@カオリさん@鈴@はなこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤスケン

いやぁ~、昨日のヤスケンはおもろかったhappy02

シリアスな場面で笑ってしまう人ですcoldsweats01paper

後半ぐらいから、椿くんが弁慶になってた気がしたのは俺だけなんでしょうか?

はい、わかりにくいですね^-^;

えっと、ですね。

椿くんが、ミッキーをボコリ始めたときぐらいに、だんだん声が低くなっていって、滝沢演舞城を思い出しました(笑)

大倉さん!!どんどん、弁慶になっていってますよ!

って内心で、思ってたwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お盆

お盆まで、後少しやわ~heart04

俺にとってお盆は一年の中で一番楽しみなのですsign03

ごめんよbearing

∞の皆さん。

いくら∞でも、敵わないくらい楽しみなんです。

∞のコンサートは行けないことはすでに分かってるんでね。

少なくとも、自分で金を稼げるようになるまでは

若干悲しい感じなんですけども・・・

*。+・*。+・*。+・*。+・*。+・

なんとなく、検定作ってみました。

http://kantei.am/51471/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!!

今日は!!

sign03

俺的には3回目?の∞の日なんやけど・・・

3年も経ったのかぁ~

これからも、頑張ってくださいhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

憧れの男性チェック!!

はながやっていておもろそうやな~と思ってやってみましたsign03

香流さんの憧れの男性について
明るくやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、香流さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位 草薙剛

2位 ダルビッシュ有

3位 香取慎吾

微妙ですね・・・

そこそこ当たってるけど。

http://checker.from.tv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエーイ!!

『ありがとう、オカン』

放送日決定!!

10/7(予定)

楽しみやな~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無題

大阪から帰ってきましたけども。

もちろん∞に会えるはずもなく。

やって今日は鹿児島でコンサートですから。

でも、確かチケットがまだ残ってたような・・・

もっと近いとこでコンサートやってくれたら無理してでもチケット取るのになぁ~

なんでどっこも遠いんだ!?

ここでもやろうと思えばコンサートやる場所あるのに;-;

仕方ないよ ←

昔、美空ひばりさんがここでコンサートを行ったときに、チケットが売れなくて。

売れ残ったチケットを配ったんだとか配ってないんだとか・・・

で、案の定ひばりさんかんかんでannoy

みたいなことがあって人気がないんだとかcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

禁断のゲーム!?

禁断のゲーム

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。


③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

①3番に書いた人は貴方の運命の人です

②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております

*・。+*・。*・。+*・。+*・。+*・。+*・。

結構当たりますよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今から

今から、大阪に行ってきます!
門真ってとこです。
亮ちゃんの出身地・ー・
朝早くにね出るんだって。5時ぐらいに帰ってくる予定
俗に言うトンボ帰りです:-:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

素顔

『素顔』めっちゃ欲しいheart04

でも、金無いから買えへんし。

やっぱ、中古から探すか・・・

長い道のりやsweat02

全巻欲しいんやけどなぁup

でも、特に2巻目が欲しいわ~。

∞めっちゃ出てたしheart01

*・+。*・+。*・+。*・+。*・+。

明日は、高校のクラブの体験入部に行ってくる予定。

確か、手芸部やったかな?

で、7日は吹奏楽部。

23日に説明会・・・・・・

なんか受験生っぽいくな~い?happy02

はい。受験生です。 ←

まだ、滑り止めの高校決めてへんし。

あ~、受験生ってめんどいわcoldsweats01

てか、学生証無くしたしcrying

部屋中探してもないってどいうことsign02

どうしよ・・・

2,3週間前はあったのになぁsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤスケンⅡ

次週予告を見てしまったcoldsweats02 ←

ヤス、メガネかけてた~heart04

俺的には『山田』では無いことを願ってたんやけどな~

見る限り山田っぽいsweat01

山田っていうのは原作に出てくるキャラなんやけど・・・

青田と同じくらい俺は嫌いですね。

やからそうでないことを祈っておこう(-人-)sign04 ←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤスケン

来週、ヤスが『ヤスケン』に出るよ~

噂は本当やったのか・・・

たぶん、今日のヤスケンの次週予告にヤスがでるかな?

きっとチャンスだ ←(なんの!?)

うん、楽しみだ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

置き換えて・・・

『』の中には指定された人物名を入れてください。

はなこが『大倉忠義』を指定してくれましたheart04

0.あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。
 ビックリする@0@ 

1.あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 よろしく~ってベタに

2.『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 あ~ぁって思うだけで、これからどうするかを観察する
 
3.体育祭です。『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 パン食い競争で、活躍は・・・・・・・

4.文化祭です。『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
 『3匹のくま』でお父さん熊役

5.文化祭、『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 どんなコースとかわかんない^-^;
 そういうガッコウじゃないから仕組みが・・・

6.文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?
 ホストクラブとか
 花君みたいな感じで(笑)

7.服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
 服のなかに食べ物を仕込んでいた

8.修学旅行です。『大倉忠義』と同じグループになったあなた。
 ちょっとドキドキしてる

9.修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、『大倉忠義』は一体何をしていた?
 ひとり寝ていた(食べながら) ←
 
  
10.『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

  クラスの女の子達に寝顔を撮られる(笑)

11.『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
  授業中に 寝る or (何かを)食べる

12.『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?
  食べ物の話とか、食べ物の話とか、食べ物の話とか。
 
 
13.廻す人5人にどうぞ。
指定して

『渋谷 すばる』→櫻

『安田 章大』→Yumi∞ちゃん

『大倉 忠義』→鈴

『大倉 忠義』→あめ

『大倉 忠義』→美花ちゃん

あ、忠義さんばかりになってしまった;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から・・・

shineshine

∞の日までもうすこしやわ~

まぁ、何があるとかや無いですけどねsweat01

あ”~宿題やらないと・・・・・・・・・・

あっ、今日阿久悠物語あるんや~

知ってたけど ←

今、さっきCMやってたもんで。

*。+・*。+・*。+・*。+・*。+・

なんか疲れるわ~

てか、眠いわgawk

でも、宿題やらんと。

それじゃあ

おやすみsleepy ←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »