« バトン | トップページ | 2本立て ← »

i pod

また、i podが壊れましたけども・・・

しょっちゅう壊れるんやけど。

もう慣れたんやけど^-^;

壊れるって言うかこれはフリーズっていうのか?

充電が切れるまで放置。

きっと、明日まで使えないよこれ。

まぁ明日はお盆やし。

我慢や。

うん。 ←

|

« バトン | トップページ | 2本立て ← »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

iPodって壊れやすいよねー。
あたしもついこの間フリーズしたー。
フリーズしたときって、リセットすればなおるんじゃない?

ヤス格好よかったよねーv
身長差は・・・。笑

そういや香流ちゃんって何年生?

投稿: めろん | 2008年8月12日 (火) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22940762

この記事へのトラックバック一覧です: i pod:

« バトン | トップページ | 2本立て ← »