« もしも・・・・・ | トップページ | 妹よ・・・ »

(;-;)

ついに!ついに!ついに!ついに!

明日からコンサートがはじまりますね~。

『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』

ですね。

長ぇよ!!!

どうせ、自分は行かないんですけどね。

俗に言う『お留守番組』です。

行きたいわ~~~~~~~~。

初めはコンサートに行きたいと思わなかったヒトですpaper

やって人混みイヤやもん ←

それに、コンサート行くよりDVD買う方が得かなぁ~・・・みたいな?

47コンの時ぐらいから、コンサート行きたいな~って思い始めたりしてみたり。

結構最近やってことはほっといてください。

でも、田舎に住んでる限り無理やってことはかなり分かってます;;

P.Sホントはコンサートの名前、全部カラフルにしようとしてやめてたりしてみました(笑)

最後に。エコっていいねhappy02 ←

|

« もしも・・・・・ | トップページ | 妹よ・・・ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22090806

この記事へのトラックバック一覧です: (;-;):

« もしも・・・・・ | トップページ | 妹よ・・・ »