« (;-;) | トップページ | ネタバレ注意!! »

妹よ・・・

今日はガッコウがありましたけども。

授業参観日でした。

帰ってから『Explosion』見てました。

あの、衣装をバッてやるとこあるじゃないですか。(←アバウト)

で、妹も見てたんですけど。

『衣装破いちゃった~』

って・・・・・・

あの、こういう演出なんです;;

『あの服もったいない!せっかく買っちゃったのにぃ』

あんたは何様だよ!!!

でもこういうところがみんなに

『かわいいぃぃ~~!!』

て言われるところなんでしょうね。

若干小悪魔な妹です。

今日は鉄腕DASHやね~。

暇人お二人です(^-^);

TOUR今ごろやってるかな?

明日は絶対、いろんなNEWSで流れるんだろうね。

録画むっちゃめんどい・・・・

編集疲れるし・・・;;

以上!最近ちょくちょく標準語がでる香流でした。

グリムス&洞爺湖サミット ←

|

« (;-;) | トップページ | ネタバレ注意!! »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22113448

この記事へのトラックバック一覧です: 妹よ・・・:

« (;-;) | トップページ | ネタバレ注意!! »