« 無題 | トップページ | もしも・・・・・ »

そういえば・・・

最近、“高校”についての話が多くなってきましたけども。

なんかね、いっつもガッコウでの話って言うたらジャニの話とか、TVの話ぐらいやったんやんか。

でも最近は、高校はどこに行くかっていう話題も参戦してきてます。 ←

俺の一個上の学年は7校に分かれたらしいんやけど

俺らの学年は2,3校にしか分かれてない・・・・

一応言っておくと、上の学年が17人。

俺らが21人。

なんて人数が少ないんだろう・・・・・・ ←

このクラスじゃなくて学年ってとこが。

*。+・*。+・。+・*。+・

今日の昼飯はラーメンでした。インスタントですけど。

ちなみに『好きやねん』(笑)

懐かすぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

で、『好きやねん』食べてたらTVで四万十川が映ってた(笑)

『太郎さぁ~ん!!』

こっちも懐かしい(笑)

|

« 無題 | トップページ | もしも・・・・・ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます(*^_^*)heart01
そうなんですよ!スポーツドリンク持ってきて良くなったんですよ!!!今年から!(^^)!
熱中症予防なんだってhappy01

こちらこそよろしくね(^_-)-☆

投稿: ゆみ | 2008年7月 4日 (金) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22048635

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 無題 | トップページ | もしも・・・・・ »