« そういえば・・・ | トップページ | (;-;) »

もしも・・・・・

 1.ご主人様にするなら?
  a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
  b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック
  丸山隆平

うわぁ~・・・・どっちもイヤやわ。
・・・・・スルーでgood ←

  2.彼氏にするなら?
  a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
  b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気は別になくてもええんですけど;;
ってことで、すばるくん。

  3勉強を教えてもらうなら?
  a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」と
  ヤラシク言う村上信五
  b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

大倉くんで。
ただ単にヒナちゃんがイヤなだけです ←
メガネがエロくても俺は勉強に集中できます。

  4.ペットにするなら?
  a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
  b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

玩具て・・・・。ってことで、内くん。 ←

  5.枕にするなら?
  a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
  b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
  c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

どれもイヤです!!
痩せようよ(笑)

  6.上司にするなら?
  a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
  b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
横山さんで。
慣れてるより泣かれる方がええ(笑)

  7.まとわり付くなら?
  a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
  b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平

まとわり付くてどない意味?
・・・・ヒナちゃんで。

  8.コスプレさせるなら?
  a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
  b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
  c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
  d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
  e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
  f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
  g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
  h.) ボーリングピンの内博貴

横山くんの白衣も見たいかな・・・(清四郎FAN)
やっぱここは f の錦戸さんで。
山Pもしてましたから(笑)

  9.嫌なのはどっち?
  a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
  b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

ワキて・・・・・・
なんとなくbの内くん見てみたい(笑)

  10.一つだけかえる・整形させるなら?
  a.) 小麦色の肌横山裕
  b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
  c.) 村上信五の鼻の下の溝
  d.) 丸山隆平の優しさを失くす
  e.) 安田章大の優しさを失くす
  f.) 錦戸亮を美白にする
  g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
  h.) 内博貴の可愛さを取る

内くんからかわいさ取ったらなにも残りませんよ!! ←
大倉くんの『戻す』ってとこもなんかね~。てか、出っ歯やったん!?
・・・・・ということで。 ←
小麦の横山さんと美白の亮ちゃんで。
どっちかなんて無理だよぉ~ ←


  11.誰に回す?


美花ちゃん
カオリさん

|

« そういえば・・・ | トップページ | (;-;) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわcatface
全然タメ口でいいですgood
最近めっちゃ暑いね!!
もうとろけてしまいそう(+_+)

投稿: ゆみ | 2008年7月 5日 (土) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22072977

この記事へのトラックバック一覧です: もしも・・・・・:

« そういえば・・・ | トップページ | (;-;) »