« 無題 | トップページ | ;-; »

ヤスケン

今日からですね。ヤスコとケンジ。

今さっきまでPRのヤツみてました。

めっちゃおもしろかったぁ~(^-^

でも、芸人はいらないですね。

しかもバットボーイズて(^-^;

無いですわ~(;-;

やっぱ高校生はないですね ←

はい、大倉くんのことです。

ちょっと・・・(^-^;って思いました(笑)

横山さんってすごいヒトやったんですね(^-^ ←

でもやっぱ第一印象は暗い・・・らしいですね。

しかも絡みづらいって・・・

最終的にはimpactミスキャストimpact

言われてます!言われまくってます!!つっこまれてます!!!

『広末さんとの兄弟愛の深さを見せちゃいますよ!』

テロップで『爽やか!』って出てましたけど・・・・・

俺、言った瞬間『壊れた・・・』って思ってしまったsweat01

大倉くんファンの皆様すみません!!

でも、ハンカチとティッシュは無いですよね!?

最後にシゲ誕生日おめでとう~birthday(^-^

良かった~。間に合って(笑)

|

« 無題 | トップページ | ;-; »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22243411

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスケン:

« 無題 | トップページ | ;-; »