« およよ・・・ | トップページ | やったね!? »

考えるべからず!?

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

香流です。
用件は・・・特に無いと思います。

□学生さんですか?

はい。
もろ学生さんですよ。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちでもないです。
てか、どっちも嫌いです。
でも、絵書くのはめっちゃうまいですvv ←

□ところで貴方何してるんですか?

っっっ!!バトンやってますよ!

□違いますよ、このバトンやる前です。

あ~そうですか。
塾で勉強してきました。

□何故このバトンを?

おもろそうなんで^-^b

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

それだけ!?

□ん、どーでもいいよそれ。

うん。そーだね。

□貴方は学校にいって何するんですか?

寝てますvv
あとは、・・・・・・寝てます ←

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

めっちゃまじめですよ。
とってもまじめですよ。

□キレナイで下さい。

切れてないですよ^-^annoy

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

ペンタブってなんですか?

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

ちゃうって最初言いましたよね?

□まぁ、いいでしょう。

はい。そうしといてください。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

今、夏休みですよ?
一応学習会ありますが・・・
別に呼ばれてないんで行かないです。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ないですよ。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。


“でも”て・・・

ばあちゃん
とうさん
かあさん
香流
妹1
妹2
レディー(犬)


□へぇ。

聞くなよ!!!!!


□そんな怒らないでください。

じゃあ、怒らせないでくださいよ。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ジャニ系のヤツです。

□その中で特に楽しいのは何ですか?

おそらく全部です。

□私、大好きですよ?貴方のこと。

はい?

□今一瞬、間があきましたよね

いいえ?あいてないですよ?

□本当ですか?

はい。

□好きな漫画について教えて?

あっ、スルーですか。
“GetBackers”です。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

腐ってないですよannoy
まぁ人によって好き嫌いがはっきりすると思いますね。

□健全さんですか?不健全さんですか?

健全さんです。

□サイト、もっていますか?

持ってますよ。
てか、これですよね?

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

なんで手がでてくる?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

いやです。

□得意料理ってありますか?

みそ汁ですね。
単やないですか。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。


はい、俺の方がうまいと思います ←

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

知ってますよ。

□したことありますか?

ないです。


□笑

なんですか?

□顔文字かなりつかいこんでますか?

また、スルーですか・・・

つかいこんでないです。

□どんな顔文字一番使いますか?


^-^です。

□もっとあるんですが、いいですか?

どうぞ。


□飽きたっていったら殴っていいですか

いいですよ?
3倍で返しますんで。

□頑張って答えて下し。

はいはい。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そーですね。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

いってらっしゃい。

□ただいま

おかえり。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

例えば?

□10人以内でお願いします。


このバトンをやったことの無い方!!

|

« およよ・・・ | トップページ | やったね!? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

香流――――(ノД`)・゜・。
やっとコメ出来た!!!今まで出来なかったからオロオロしっぱなしで笑
ブログ移転したの!!伝えたかったんだよー;
よろしくねー^^

バトンもらうにーb

投稿: あめ | 2008年7月28日 (月) 22:53

やってくれたんやぁ~
てか、このバトンいらいらせん??

リアルに“3倍返し”が想像できて怖い・・・・・・・

投稿: 櫻 | 2008年7月28日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22612757

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるべからず!?:

« およよ・・・ | トップページ | やったね!? »