« おめでと~ | トップページ | およよ・・・ »

暑いよ~

PC使うな令がでている香流ですけども。

全然更新が出来ないよ~sweat02

とか言いつつ更新してるけど^-^v

俺、体育祭でパネル係という係に入ってて。

その下書きを書くためにいろいろと、参考にするイラストを検索したり、紙にかいたり・・・

っていうことにしてるcoldsweats01

で、飽きたら好きなことしてますhappy02

そういや、昨日のいいともに亮ちゃんそっくりさんがでてたね~

似てないと思ったのは俺だけかね(笑)

亮ちゃんはあんなに丸くない!! ←

てか、『NEWSの』っていう紹介が一番気に入らなかったangryannoy

∞でもあるんですけど。

でも何げに慣れてしまった(笑)

これが初めてじゃないし・・・

*・。+・。*・。+・。*・。+・。*・。+・。

今週のジャニ勉は最初のほうが切れてた;-;

地震があったからしかたないけどさ~・・・

まぁ、おもろしろかったからいいじゃないか! ←

マルちゃんの髪の毛がサッパリしてて格好良かったshine

大倉くんはおそらく出てなかったし ←

いつも、全員いるかとか気にしない人ですpaper

|

« おめでと~ | トップページ | およよ・・・ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりぃぃぃ――――!!!!
アタシのPCがおかしくてコメしようと
しても出来なかったんですよぉ~;
いいとも見てなかったから分からないけど
亮ちゃんに似てる人はそう居ないと思うよ…

投稿: 美花 | 2008年7月26日 (土) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22557397

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ~:

« おめでと~ | トップページ | およよ・・・ »