« 無題 | トップページ | 暑いよ~ »

おめでと~

錦戸さん今度ドラマ出るらしいですね!

言うても10月スタートですがsweat01

題は

『流星の絆』

です。

3人兄弟の次男役で、長男役がニノだそうで。

ストーリーは簡単に言うとその兄弟の両親が幼いころに殺害されてしまい、大人になって共謀して詐欺をはたらく・・・的な感じですかね。

“流星”っていうと関ジュニがでてきてしまう俺って!?

*。・+。*。・+。*。・+。*。・+。*。・+。*。・+。

最近小説読むのにはまってます!!

まぁ昔から普通に読んじゃってますがcoldsweats01

今は『自転車少年記~あの風の中へ~』です。

何回も読んでるんですがね

ちなみにこの前は『有閑倶楽部』の一巻読みましたheart04

2日で読んだわけですけどねhappy02scissors

読んでてビックリしました!!

清四郎が普通に喋ってるんですよ ←

簡単に言うと“タメ語”ですね。

しかも一回めっちゃキレてましたし・・・

|

« 無題 | トップページ | 暑いよ~ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

ホンマに、よかったよなぁ~^^
絶対見るしッッ!!

投稿: 鈴 | 2008年7月25日 (金) 16:53

久しぶりのコメですけども~

やっぱ、「流星」って聞くと、関ジュニの藤井君が出てくるよな笑
てか、またどっくんソウスケなんやって!!!
役名だけで、いやな予感してきたんやけど・・・・

投稿: 櫻 | 2008年7月25日 (金) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22496152

この記事へのトラックバック一覧です: おめでと~:

« 無題 | トップページ | 暑いよ~ »