« 無題 | トップページ | ヤスケン »

無題

ども!将来酒飲みになると言われている香流ですけども。

よく言われるんですよね。

でも、俺洋酒が入ったゼリー、一口喰ったら顔真っ赤になるんですけど・・・

ま、それはおいといて。 ←

昨日小池徹平さん主演のドラマ、シバトラがあったじゃないですか。

俺、妹に

『シゲトラ見とる?』

って聞いてしまった(笑)

シゲじゃなぇ~~~~~~

なんでシゲが出てきたんやろ?

|

« 無題 | トップページ | ヤスケン »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^∀^)…ですよね?←
恋菓です。

シゲトラ…
天才的な間違いですね!笑
結構おもしろかったですよheart01

投稿: 恋菓 | 2008年7月10日 (木) 23:10

にゃは~。
2つも続けてコメント書いちゃった♪

昨日の『シバトラ』、私も見てました。
でもシゲトラって・・・・・・。
ホントに何故シゲ??
ところで、見ました?
なかなか面白かったです。
真矢さんのハッチャケ具合が(笑)

投稿: カオリ | 2008年7月 9日 (水) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22180693

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 無題 | トップページ | ヤスケン »