« ヤスケン | トップページ | 無題 »

;-;

あ~もう絶対落ちましたわ~

英検。

細かく言うと日曜日にあったんですけど・・・

もう間違えまくりました;-;

答えて後、あ~間違えた・・・・みたいな。

覚えてるのは

ハンバーガーショップについての質問で、

『ココではあなたは何を得ることが出来ますか?』

みたいなのを聞かれて。

正解は

《ハンバーガーとソフトドリンクです》みたいなんやったんやけど。

『彼らは友達とここに来ます』

みたいなことをいってしまった^-^;

行った後

《しまった・・・・・》って

内心思ってた(笑)

絶対落ちたわ~crying

英文を読むことしかできんかった・・・

でも

《But》って言う単語を

《Bad》って言う発音で読んでしまったんが心残りやわsweat01

|

« ヤスケン | トップページ | 無題 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/22314743

この記事へのトラックバック一覧です: ;-;:

« ヤスケン | トップページ | 無題 »