« ネタバレ注意!! | トップページ | 無題 »

100の質問!?

◆ジャニーズ100のバトン◆
★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
関ジャニ∞heart04

★2 ★1のグループで誰が好き?
大倉君
 
★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
花唄、HighPosition、愛してる愛してないetc.

★4 ★3で答えた理由は?
なんとなく、中途半端にうるさい歌が好きやからgood

★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
あ~・・・それは、“関ジャニ”にうるさいクラスメイトがおって(笑)まぁいろいろとあって、好きになりました!?

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
中間淳太くん? 

★7 ★6の理由は?
いやぁ~、単なる思いつきgood
パッと思いだしたんが中間君やった(笑)

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
A.B.Cとか、キスマイとか・・・

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
どうしょう?まず結婚願望がないから・・・

★10 あなたのジャニーズ暦は?
今年で4年目?かな。

★11 お父さんにしたいジャニーズ
東山さんとか?とにかくめっちゃ動く人!
俺のおやじ知っている人ならこの気持ちが分かってもらえるはず!?

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
赤西君!英語がしゃべれるっていいやん!!

★13 弟にしたいジャニーズ
慎太朗君。けっしてショタやないから!

★14 彼氏にしたいジャニーズ
ヒナ!いろんな意味で楽しそう。

★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
だぁ~から結婚願望がないって!

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
皆さんわからないです!逆に見えてたら恐いcoldsweats02

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
三宅君。

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
そらぁ~ヤスでしょう!

★19 癒し系なジャニーズ
山田君?笑顔がなんとなく~。

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
嵐のリーダーgood ←

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
SMAPの皆さん(中居以外 ←)

★22 一番真面目そうなジャニーズ
城島さん。

★23 優しそうなジャニーズ
坂本君?

★24 恐そうなジャニーズ
ベタに聖君。

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
・・・これは言っちゃあ~まずいでしょう。

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
シゲとか?

★27 一番おしゃれなジャニーズ
ヤス・・・あっオシャレって言うか派手?(笑)

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
(笑)いじめですか・・・

★29 王子様なジャニーズ
田口君って言っといてあげましょう(笑)

★30 男前なジャニーズ
皆さんです!?

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
すばる君。

★32 お酒好きそうなジャニーズ
TOKIOの皆さんとか。

★33 一番エロそうなジャニーズ
・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

★34 後輩思いなジャニーズ
光一君。

★35 毒舌なジャニーズ
亮ちゃん(笑)

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
ヒナちゃんとか?甘えん坊になったりして(笑)

★37 ロマンチックなジャニーズ
てご?

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
あえてスルー ←

★39 女装が似合いそうなジャニーズ
内君とか・・・

★40 運動神経が一番いいジャニーズ
A.B.Cの皆さんとか。

★41 月のイメージがするジャニーズ
いわゆる暗い感じの・・・

★42 太陽っぽいジャニーズ
なんとなく~・・・・・・・ ←

★43 アホそうなジャニーズ
これはパス(笑)

★44 頭がよさそうなジャニーズ
櫻井くん。

★45 寂しがりやなジャニーズ
わかんない;;

★46 芝居がうまいジャニーズ
ニノ。

★47 司会がうまいジャニーズ
中居さんしか思い浮かばない(苦笑)

★48 バラが似合いそうなジャニーズ
バラて・・・松潤。

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
いっちゃっていいんですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞です。

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
横山君(笑)

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
ピンク?・・・・・内君。レンジャーですからねcatface

★52 メンバー思いなジャニーズ
皆さんだと信じていたいです!!

★53 電話が長そうなジャニーズ
ヒナちゃん。留・守・電heart04 ←

★54 電話が短そうなジャニーズ
錦戸さん。

★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
誰もたくさん持ってそうやねぇ~。

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
皆さん。

★57 車が似合うジャニーズ
ジャニーさん(笑)

★58 夏っぽいジャニーズ
NEWS。This is the Summer time♪

★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
長瀬君。

★60 ファン思いなジャニーズ
皆さん。

★61 字が下手そうなジャニーズ
横山くん(笑)

★62 声がハスキーなジャニーズ
長瀬くん。

★63 背広が似合いそうなジャニーズ
誰だ??

★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
時夫くん。 ←

★65 ワイルドなジャニーズ
すばるくん。

★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
TOKIO!!実際してるし・・・

★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
聖くん。

★68 人がよさそうなジャニーズ
大野くん。

★69 セクシーなジャニーズ
大倉くん。

★70 目が奇麗なジャニーズ
Jr.

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
担当様?

★72 デートでどこに行きたい?
静かなとこやけど、楽しいとこでもある。

★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
お揃いの何か。

★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
ベタに海。yacht

★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
Cィ~~~~~。

★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
∞やったら・・・・・ヘブンリー?

★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
肉じゃが(笑)

★78 お誕生日何をプレゼントする?
何でしょう?

★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
青いバラ。

★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
どこか・・・

★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
なんでもvv

★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
言う!

★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
気分?もし、言ったら雰囲気にやられそう(笑)

★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
ウィンク(^_-)

★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
全然OK。

★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
実は・・・・・・・双子だった!!

★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
海遊館。penguin

★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
その時やってるもの。

★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
ジェットコースターdash

★90 愛してやまない自担の良いところは?
大人っぽい。大人やけど・・・
喋らんところです!?

★91 愛してやまない自担の悪いところは?
喋らなすぎる。 
やってTVに写らんやん?

★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
食べる。癖や無いけど。

★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
腹減ったぁ~。

★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
沈黙のSEXYPIGpig

★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
手のアクセント。

★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
好きです。///

★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
これぐらい?

★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
かなりやと思います。

★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・! 
横山くん。なぜ髪を切ったんですか?

すばるくん。頑張ってください。

ヒナちゃん。どんどん喋ってください!

丸ちゃん。・・・ガンバロrock

ヤス。茶髪にしてみません?
                                                     亮ちゃん。めげないで!!

大倉くん。・・・・・・・・・・・・・(^_^;)


★100 愛してやまない自担に一言・・・!

ドラマ頑張ってください。

■□■次にバトンを回す人■□■

櫻。

ちほさん。

美花ちゃん。

|

« ネタバレ注意!! | トップページ | 無題 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21312271

この記事へのトラックバック一覧です: 100の質問!?:

« ネタバレ注意!! | トップページ | 無題 »