« Pray | トップページ | SLAVE »

お久~

ども!久しぶりの更新ですけど~。

いやぁ~、今中間テストの期間なんで勉強が忙しくて・・・・

まぁ嘘ですけど。

ホントはテスト終わるまでは更新しない予定だったんですが。

やっぱ、なんて言うんでしょうね。うん。

趣味って言うか日課っていうか。

そんな存在なんで。このブログ。

だから、疼いてしかたなかったcoldsweats01

なんで更新しちゃったわけですvv

楽しいねぇ~。更新してるときは。

色んなコト忘れられる~happy02

*。+・*。+・。+・*。+・

小クラ見たよぉ~。

デパートで。

家ではBS見れないから。

最初はスルーするつもりやったんやけど、お母さんが

『ヤスがでとるんやから見ときな~』

って言われたんで見てました(笑)

でもさすがに一列目では見れないねぇ~。

ほんで2列目から見ました!!

なんか若干髪型が変わった?

あっそういえば、文くんでてましたね。

屋良くんがリーダー?みたいなグループに文くんが入っててびっくりでしたぁ~。

ベテラン組抜けた?????

まっそんなことないやろけど。

|

« Pray | トップページ | SLAVE »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

テストとか最悪だねぇ。
私もブログは日課になってる。
書かないと気がすまないんだよねぇ。
いつも、なんか面白いことがあるとネタにしようって思ってるもん。
少クラは最高だったね!!
安田君は今の髪型と色がBESTだと思います☆
テスト勉強頑張ってね♪

投稿: はな | 2008年6月 7日 (土) 07:24

アタシの家もBS見れないんですよぉぉ↓↓
いきなりなんだけどアタシのブログに
ロングインしようとしたらできなくなってしまいました…
なんで新しくブログを作りました!!★
ちなみに名前も「美花」に変えましたんでルミのは消してもいいですよその代わりに美花の
ブログを宜しくおねがいします!!!!
http://flute-mika.cocolognifty.com/blog/

投稿: ルミ(美花) | 2008年6月 4日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21404230

この記事へのトラックバック一覧です: お久~:

« Pray | トップページ | SLAVE »