« お久~ | トップページ | がんばってますよぉ~ »

SLAVE

消化しきれない今日や明日への

わだかまりをずっと手に握りしめて

有り余るくらいの希望はむなしく

かき消されていくのに

そんな闇の奥まで刺激されて

鈍い音をたてんのが快感だったりして

僕はSLAVE 自由へ相当に

憧れを抱いてるヒトみたい

皆SLAVE 自由が欲しいよ

目に見えぬものだからなおさらです

Woo・・・これはきっと悪い夢ではないな

僕はSLAVE 自由へ相当に

憧れを抱いてるヒトみたい

皆SLAVE 自由が欲しいよ

目に見えぬものだからなおさらです

Woo・・・これはきっと悪い夢ではないな

転載・コピーの際はコメしてください

|

« お久~ | トップページ | がんばってますよぉ~ »

歌詞 notCDs」カテゴリの記事

コメント

SLAVEの歌詞をコピーされていただきました!

投稿: 桜葉まいこ | 2014年2月24日 (月) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21456128

この記事へのトラックバック一覧です: SLAVE:

« お久~ | トップページ | がんばってますよぉ~ »