« どうしましょ!? | トップページ | 神様バトン »

若干。

若干機嫌が悪い香流ですけども。

あのですね。

昨日からテスト週間でクラブ活動が停止してて家に帰ってくるん早いんですよね。

それに、今日は授業中寝なかったんですよ ←

やから、家に帰ってから眠たくてウトウトしてたわけですよ。

てか、既に半分寝てたんですけど。

ほしたら

『香流。寝むたいんか?』

ってばあちゃんが・・・

いや、別に寝たかってええやん。

人間の三大欲の一つですし。

なんでそんなん言われんとあかんのか分からんのですけど。

いっつもこの人は俺がウトウトしてると笑って妹らに教えるんですよ。

まぁ、なぜかその行動に俺は気づいて起きるんですけどねぇ~。

ほんま不思議なヒトです。

でもかなりむかつくんですけど。

しかもその後目が完全に覚めてしまって。

『分かっとるんなら寝させてぇやannoy

ってボソって言うたら

『寝たらええやん』

って親父が。

なぜか叱られましたけど。

親子そろってほんまむかつく方々で。

*。+・*。+・。+・*。+・

ジャニ勉おもろかった~。

『ソヤ!ソヤ!』

て・・・・・・・・・・

|

« どうしましょ!? | トップページ | 神様バトン »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

確かにソレはムカツクよね!!
眠りかけてる時に起こされるのが一番腹立つ!!
私は誰に何を言われようが眠い時は寝る!!笑
修学旅行の時とか話聞きながら寝てたもん。((笑
映画観てる時とかイビキかいてたらしいし。←
担当様に似て、どこでも寝られるみたい。←
てか、香流の担当様って誰なの??
気付いたって一体誰??

投稿: はな | 2008年6月27日 (金) 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21906971

この記事へのトラックバック一覧です: 若干。:

« どうしましょ!? | トップページ | 神様バトン »