« SLAVE | トップページ | 現在・・・ »

がんばってますよぉ~

現在、HDDの編集に追われてる香流ですけど。

一番画質の悪い設定にしても20時間切ってもうてcoldsweats01

どんだけ、編集サボってんねんsign03てわけやんな。

ほんま最近してなかったもんで・・・

まぁ時間がなかったんもあるんやけど。

でも結構大変やわぁ~bearing

なんてったって、一年前のやつ今やってるvv

ちなみにジャニ勉smile

円さんやでぇ~。・・・

まぁいろいろとね。

やって編集しても今録画中やから消せれんのやもんcrying(ROOKIES)

しかも、これ終わったら今度ごくせん録るから・・・自分は見んのに

いろいろ込みで3分?あったらええかな

良し!頑張ろangryrock

てか、ROOKIESに上地さんでるんやね~catface

|

« SLAVE | トップページ | 現在・・・ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21479763

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってますよぉ~:

« SLAVE | トップページ | 現在・・・ »