« すみません2 | トップページ | どうしましょ!? »

復活!!

復活しましたsign03

ども!!またこのブログ再開します。

2週間ほどやってなかったわけですがいろいろとあったもんやね~catface

英検受けたり

班替え&席替えしたり

校内学力テストやったり

打ちひしがれたり

HP作るのに奮闘したり(結局作れなかったcoldsweats01

画嬢作ったり(駄作やけど・・・)

自殺図ったり

いろいろと友達に愚痴をこぼしまくったり

疲れたり ←

授業中ほとんど寝たり ←

心が砕けたり ←

その他たくさんあったわけですが・・・

何で横山さん髪の毛切っちゃったんだろうね

なんか雑誌見るたびに思う(笑)

あっ、そういや大倉君、すばる君&ヒナちゃんドラマ出るんだってね~

おめでとぉ~heart04

それでね、大倉さんは“イケメン優等生役”らしいじゃないですか。

高校生役らしいじゃないですか。

・・・できるんですか?

きっとできるんでしょう。うん。ピーターパンだってしたんだしね。 ←

Rookiesだって28歳のヒトが高2役やってるくらいやし。

すばる君&ヒナちゃんは10月?やっけ。

まだまだ~~~~~~やねbearing

久しぶりに渋谷さんの演技見るわぁ~。(本気の)

『ワッハッハー』のPVに幽霊が映ってるらしいです・・・

てか実際に見たんでけどね。

ほんとは違うらしいけどねん♪

今日は『おせん』最終回やね。

めっちゃ唐突に話題変わったけどそこはほっといて~good ←

P.S.自殺なんて図ってないよsmile人生まだまだこれからだからねhappy02scissors

|

« すみません2 | トップページ | どうしましょ!? »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

まず最初に。
お~め~で~と~ヽ(^o^)丿
これからもがんばって更新してください。。

そうそう。これから京の名前は返させてもらい
ルキという名前でよろしく・・・

京=ルキ   京改めルキ  
ってなことでよろしく (いい名前?)・・

投稿: 京 改め ルキ | 2008年6月29日 (日) 08:59

おかえり~happy02
待ってました!!
これからもコメloveletterするんでヨロシクhappy01

投稿: マイ | 2008年6月25日 (水) 22:46

復活やァァァァァ~happy02
おめでとサンnote
やったね。もう、私、今か今かと、待ちわびましたよpaper
これからもちゃんとチェックpencilするから、ドンドン更新しちゃってくださいsmilegood

投稿: 鈴 | 2008年6月25日 (水) 21:46

待ってたでぇ~!!!!
いろいろと大変な時期なんだよね…
またなんか悩みとかあったら相談にのるよ?
これからも宜しくね♪

投稿: 美花 | 2008年6月25日 (水) 18:40

おめでと~~~~~~~~~~~~~

色々書きたいことがあるけど、
まとまらないので
ドロン!!

投稿: | 2008年6月25日 (水) 17:06

なんか病んでたんだね。
なんかあったら相談してね!!
1人で悩まないで。
忠義の高校生役、全く問題ないよ!!
逆に似合いすぎて問題かも。笑
あれは犯罪デスょ。←
私は殺されかけました。笑

投稿: はな | 2008年6月25日 (水) 06:06

復活おめでとう~(*´∀`*)ノ
ブログも人生も、自分のペースでね(笑)
また絡みましょう(^ω^)

投稿: こころ | 2008年6月24日 (火) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21863342

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« すみません2 | トップページ | どうしましょ!? »