« 復活!! | トップページ | 若干。 »

どうしましょ!?

現在、ハラハラしながら更新してる香流ですけど。

なんてったってPCが動かなくなったんやもん。

ちなみに今使ってるんはおとんの仕事用のPC。

やから使ったことがばれたらやばい!!

しかも、もう一個の方は使ってたら突然パッて暗くなって;;

電源入らんし。もしかしたら入ってるんかもしらんけどなんもならんっていう・・・

ばっさドキドキしてますけど。

*。+・*。+・。+・*。+・

なんとなく有閑倶楽部見てました。

清四郎の回です。

あの、清四郎とみろくが戦ってるところ見てヨコってカッコよかったんだ~って ←

今日、はっきり分ったんですけど!!

めっちゃスッキリしてますけど。

すっごいスッキリしてますわ。

何がって?担当様ですよぉ~。

気づくのに何年かかってるねん!ってとこなんですけどねぇ~。

何気に言いませんけど ←

*。+・*。+・。+・*。+・

今日は地域対抗のソフトバレーボール大会のために練習しに行きますけど。

なんでやらなきゃいけないんだろうね~。

若い人がいないんだって。ここ。

でも実際はそこそこいることは分ってるんですけど;;

日にちが合わないんだって。その人。

悲しい限りで。

オレ、バレーできないのにね。

*。+・*。+・。+・*。+・

昨日、『ヤスコとケンジ』のCM見た!!

めっちゃ大倉君かっこよかった。

でも、美男上等て・・・

まぁTOKIOさんと縁があるようで。

では、ハラハラの香流でした。

PC直らんかな・・・;;

|

« 復活!! | トップページ | 若干。 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

え~sad誰担なん?
私は最近、本格的にすば担ですが...
私も「ヤスコ~」のCM見たよんnote
なんか、たっちょんが爽やか系やった(笑
ん゛~香流は誰担なんや~shock

投稿: マイ | 2008年6月25日 (水) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21885896

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょ!?:

« 復活!! | トップページ | 若干。 »