« 神様バトン | トップページ | キターーーーーーーーー(>ー<)P »

無題

暑いね;;

ただでさえ暑いのに大雨。

まぁ正確に言えば、大雨やったり、小降りになったり。

天気予報ではまだまだ降りそうです;;

*。+・*。+・。+・*。+・

昨日ごくせん見ました!!

何故か最終回だけは見るんだよね~。

で、めっちゃつっこんだ(笑)

終わった後にヤスコとケンジの新しいCMやってて何回も巻き戻してみたgood

大倉君、多部さんと手繋いでたよね。

まぁ全然関係ないけどね。てか、気にしないけどね俺は。

きっと誰かさんは嫉妬するだろうよ。 ←

それより、かなりボコボコにされてなかった?

なんか血だらけだった気がしたんやけど;;

松岡さんが助けにいってたみたいやけど。

*+・*。+・。+・*。+・。

コメレス

ROCOちゃんへ

ある意味初めまして!

つまらんもんやけど、またコメしてな~。

ルキへ

やっぱり名前変えたんね~。

てか漢字にするんやなかったん?

別にええけど。

|

« 神様バトン | トップページ | キターーーーーーーーー(>ー<)P »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

アタシも昨日『ケンジとヤスコ』のCM見たくて
「ごくせん」見ようと思ったのに…
結局『ターミネーター』見ちゃってCM見れなかったぁぁ↓↓
だからYouTubeで何回も見てます…(笑
でも画質が悪いからあんまり良く見えないんですよねぇ~
今度は絶対に見る!!!!
頑張りまーす☆

投稿: 美花 | 2008年6月29日 (日) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21966859

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 神様バトン | トップページ | キターーーーーーーーー(>ー<)P »