« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

キターーーーーーーーー(>ー<)P

ヤッターーーーーーsign03sign03

やりました!!

英検!

まぁ言うても1次試験やけど。

まだ2次試験が残ってます;;

でもキセキやわ~。

テスト中寝てたのに(笑)

絶対落ちたと思ってたbearing

以上です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無題

暑いね;;

ただでさえ暑いのに大雨。

まぁ正確に言えば、大雨やったり、小降りになったり。

天気予報ではまだまだ降りそうです;;

*。+・*。+・。+・*。+・

昨日ごくせん見ました!!

何故か最終回だけは見るんだよね~。

で、めっちゃつっこんだ(笑)

終わった後にヤスコとケンジの新しいCMやってて何回も巻き戻してみたgood

大倉君、多部さんと手繋いでたよね。

まぁ全然関係ないけどね。てか、気にしないけどね俺は。

きっと誰かさんは嫉妬するだろうよ。 ←

それより、かなりボコボコにされてなかった?

なんか血だらけだった気がしたんやけど;;

松岡さんが助けにいってたみたいやけど。

*+・*。+・。+・*。+・。

コメレス

ROCOちゃんへ

ある意味初めまして!

つまらんもんやけど、またコメしてな~。

ルキへ

やっぱり名前変えたんね~。

てか漢字にするんやなかったん?

別にええけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神様バトン

「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~
Q1:夢の神
自分!?

Q2:食事の神
和食!!
やっぱ日本人ですからgood

Q3:風呂の神
誰でしょう?

Q4:本の神
Yoshiさん
考えさせられます。

Q5:言葉の神
言葉を作った方shine
誰か分かんないけど;;

Q6:音楽の神
関ジャニ∞heart04
やって好きですもん

Q7:楽器の神
ベース
昔はギターとの違いが分かんなかったんやけどね。音が好きです。

Q8:色気の神
大倉さんにしときましょか ←
嘘です(笑)レンジャーでも担当ですしね。沈黙のSEXYpigですから。

Q9:萌えの神
ハニー先輩。桜蘭高校ホスト部です。あんま萌えとは思いませんけど ←

Q10:Sの神
渋谷さん。ibutaniubaru(笑)

Q11:Mの神
urakamiingo・・・ちゃうなぁ。
この方SMですね(いい加減にしぃ!)

Q12:エロの神
すばる君本人が言ってはりますから。

Q13:笑いの神
超進塾?とクールポコ。
最近てかかなり前からはまってます!!

Q14:ファッションの神
誰ですか?
基本ファッションに興味がないヒトですから。

Q15:アクセの神
ごくせんの生徒 ←
いやぁ~、すごくないですか?ある意味。

Q16:トータルの神
イエス・キリスト(笑)

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

天使て(笑)・・・・・

あめ

美花

| | コメント (3) | トラックバック (0)

若干。

若干機嫌が悪い香流ですけども。

あのですね。

昨日からテスト週間でクラブ活動が停止してて家に帰ってくるん早いんですよね。

それに、今日は授業中寝なかったんですよ ←

やから、家に帰ってから眠たくてウトウトしてたわけですよ。

てか、既に半分寝てたんですけど。

ほしたら

『香流。寝むたいんか?』

ってばあちゃんが・・・

いや、別に寝たかってええやん。

人間の三大欲の一つですし。

なんでそんなん言われんとあかんのか分からんのですけど。

いっつもこの人は俺がウトウトしてると笑って妹らに教えるんですよ。

まぁ、なぜかその行動に俺は気づいて起きるんですけどねぇ~。

ほんま不思議なヒトです。

でもかなりむかつくんですけど。

しかもその後目が完全に覚めてしまって。

『分かっとるんなら寝させてぇやannoy

ってボソって言うたら

『寝たらええやん』

って親父が。

なぜか叱られましたけど。

親子そろってほんまむかつく方々で。

*。+・*。+・。+・*。+・

ジャニ勉おもろかった~。

『ソヤ!ソヤ!』

て・・・・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうしましょ!?

現在、ハラハラしながら更新してる香流ですけど。

なんてったってPCが動かなくなったんやもん。

ちなみに今使ってるんはおとんの仕事用のPC。

やから使ったことがばれたらやばい!!

しかも、もう一個の方は使ってたら突然パッて暗くなって;;

電源入らんし。もしかしたら入ってるんかもしらんけどなんもならんっていう・・・

ばっさドキドキしてますけど。

*。+・*。+・。+・*。+・

なんとなく有閑倶楽部見てました。

清四郎の回です。

あの、清四郎とみろくが戦ってるところ見てヨコってカッコよかったんだ~って ←

今日、はっきり分ったんですけど!!

めっちゃスッキリしてますけど。

すっごいスッキリしてますわ。

何がって?担当様ですよぉ~。

気づくのに何年かかってるねん!ってとこなんですけどねぇ~。

何気に言いませんけど ←

*。+・*。+・。+・*。+・

今日は地域対抗のソフトバレーボール大会のために練習しに行きますけど。

なんでやらなきゃいけないんだろうね~。

若い人がいないんだって。ここ。

でも実際はそこそこいることは分ってるんですけど;;

日にちが合わないんだって。その人。

悲しい限りで。

オレ、バレーできないのにね。

*。+・*。+・。+・*。+・

昨日、『ヤスコとケンジ』のCM見た!!

めっちゃ大倉君かっこよかった。

でも、美男上等て・・・

まぁTOKIOさんと縁があるようで。

では、ハラハラの香流でした。

PC直らんかな・・・;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

復活!!

復活しましたsign03

ども!!またこのブログ再開します。

2週間ほどやってなかったわけですがいろいろとあったもんやね~catface

英検受けたり

班替え&席替えしたり

校内学力テストやったり

打ちひしがれたり

HP作るのに奮闘したり(結局作れなかったcoldsweats01

画嬢作ったり(駄作やけど・・・)

自殺図ったり

いろいろと友達に愚痴をこぼしまくったり

疲れたり ←

授業中ほとんど寝たり ←

心が砕けたり ←

その他たくさんあったわけですが・・・

何で横山さん髪の毛切っちゃったんだろうね

なんか雑誌見るたびに思う(笑)

あっ、そういや大倉君、すばる君&ヒナちゃんドラマ出るんだってね~

おめでとぉ~heart04

それでね、大倉さんは“イケメン優等生役”らしいじゃないですか。

高校生役らしいじゃないですか。

・・・できるんですか?

きっとできるんでしょう。うん。ピーターパンだってしたんだしね。 ←

Rookiesだって28歳のヒトが高2役やってるくらいやし。

すばる君&ヒナちゃんは10月?やっけ。

まだまだ~~~~~~やねbearing

久しぶりに渋谷さんの演技見るわぁ~。(本気の)

『ワッハッハー』のPVに幽霊が映ってるらしいです・・・

てか実際に見たんでけどね。

ほんとは違うらしいけどねん♪

今日は『おせん』最終回やね。

めっちゃ唐突に話題変わったけどそこはほっといて~good ←

P.S.自殺なんて図ってないよsmile人生まだまだこれからだからねhappy02scissors

| | コメント (7) | トラックバック (0)

すみません2

ほんまにすみません。

ちょっと間このブログ休止します。

理由は言えないんですけど、無期限です。

再開したときは仲良くしたってください。

      6月10日0時0分

    管理人香流

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみません

すみません!!

『愉快なナカマ達』ちょっと間休止しますm(-。-)m

マイへ

全然ええよgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現在・・・

現在、『Touch eco2008・・・』

見ながら更新してますけど。

ちょうど中田さんのコーナーです。

てか、大倉君富士山に着けてよかったねcatface

まぁ対馬では、ズボンに穴開いたらしいけどcoldsweats01

どっこいどっこいですねЬ(:д:) ←

歌、楽しみやわぁ~heart04 ←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がんばってますよぉ~

現在、HDDの編集に追われてる香流ですけど。

一番画質の悪い設定にしても20時間切ってもうてcoldsweats01

どんだけ、編集サボってんねんsign03てわけやんな。

ほんま最近してなかったもんで・・・

まぁ時間がなかったんもあるんやけど。

でも結構大変やわぁ~bearing

なんてったって、一年前のやつ今やってるvv

ちなみにジャニ勉smile

円さんやでぇ~。・・・

まぁいろいろとね。

やって編集しても今録画中やから消せれんのやもんcrying(ROOKIES)

しかも、これ終わったら今度ごくせん録るから・・・自分は見んのに

いろいろ込みで3分?あったらええかな

良し!頑張ろangryrock

てか、ROOKIESに上地さんでるんやね~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLAVE

消化しきれない今日や明日への

わだかまりをずっと手に握りしめて

有り余るくらいの希望はむなしく

かき消されていくのに

そんな闇の奥まで刺激されて

鈍い音をたてんのが快感だったりして

僕はSLAVE 自由へ相当に

憧れを抱いてるヒトみたい

皆SLAVE 自由が欲しいよ

目に見えぬものだからなおさらです

Woo・・・これはきっと悪い夢ではないな

僕はSLAVE 自由へ相当に

憧れを抱いてるヒトみたい

皆SLAVE 自由が欲しいよ

目に見えぬものだからなおさらです

Woo・・・これはきっと悪い夢ではないな

転載・コピーの際はコメしてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久~

ども!久しぶりの更新ですけど~。

いやぁ~、今中間テストの期間なんで勉強が忙しくて・・・・

まぁ嘘ですけど。

ホントはテスト終わるまでは更新しない予定だったんですが。

やっぱ、なんて言うんでしょうね。うん。

趣味って言うか日課っていうか。

そんな存在なんで。このブログ。

だから、疼いてしかたなかったcoldsweats01

なんで更新しちゃったわけですvv

楽しいねぇ~。更新してるときは。

色んなコト忘れられる~happy02

*。+・*。+・。+・*。+・

小クラ見たよぉ~。

デパートで。

家ではBS見れないから。

最初はスルーするつもりやったんやけど、お母さんが

『ヤスがでとるんやから見ときな~』

って言われたんで見てました(笑)

でもさすがに一列目では見れないねぇ~。

ほんで2列目から見ました!!

なんか若干髪型が変わった?

あっそういえば、文くんでてましたね。

屋良くんがリーダー?みたいなグループに文くんが入っててびっくりでしたぁ~。

ベテラン組抜けた?????

まっそんなことないやろけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Pray

全ての美しく咲き誇る
花よ 花よ 花よ
何も見ないできれいなままで
close your eyes
Dont you cry Dont you cry
傷ついた心で咲き誇る
花よ 花よ 花よ
これ以上何も見ないで
close your eyes close your eyes

全ての祈りは 明日の祈りは
君との祈りは いつでも祈りを

全てを脱ぎ捨てて咲き誇る
花よ 花よ 花よ
その祈りいつまでもいつまでも
eternal Pray
仮面をかぶり咲き乱れる
花よ 花よ 花よ
その仮面もいつか はがされるだろう

全ての祈りは 明日の祈りは
君との祈りは いつでも祈りを
つないだその手に 握ったその右手に
いつでも祈りを
果てないその祈りを

やがて死に行く運命でも
この祈りは永遠に消えない
刻んだ右手に輝いた日々を
握るまではこの声は枯れない

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »