« ConfUsion | トップページ | 無題 »

そうすけぇ~!!

宗佑さんどうなったんやろ?(突然、何!?)

ラスフレですよ。

ちっちゃい子かばって電車に!!・・・

めっちゃ気になります!!

実は、修学旅行中にホテルのTV見てたんですよ。

いやぁ~、かなりテンション下がりましたね ←

で、電車のシーンに突入して。

『錦戸さ~ん!!』(もはや、本名)

って(笑)

朝、結構の人がラスフレ見とったんで、

『宗佑どうなったんやろなぁ~。』

ある人が

『あのまま死んだら良いのに。』

・・・・・とかいろいろと言っていたわけです(笑)

話変わるけど。

俺のばぁちゃんがまたもや海外に旅行に行くもようです。

前回、長野で。その前は中国で。その前は・・・・・

今回は『クロアチア』らしいです。

よほど暇なんやねぇ~catface ←

今日のジャニ勉は渡部徹さんですね。

わさビーフですよぉ~(笑)

|

« ConfUsion | トップページ | 無題 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21243546

この記事へのトラックバック一覧です: そうすけぇ~!!:

« ConfUsion | トップページ | 無題 »