« 無題 | トップページ | レクイエム~宇宙の記憶~ »

宗佑さん

いやぁ~、昨日の宗佑さん。

空気が恐かったですwobbly

次回予告なんて・・・・・・・

宗佑さん、タケルを階段から突き落としてたじゃないですか。

しかも、松葉杖で“ボコッ!!”って・・・・・・・

ますます、ヤバイ人になっていってる気がcoldsweats02

*。・+*。・+。・+*。・+*。・+*。・

俺の家には、幽霊がいるもようです!!

まぁ、何百年も建ててから経ってるから仕方ないかcatface ←

えっとですね。俺、風呂入ってたんですね。

ほしたら、

パッsign03

って電気が消えたんですsad

で、ビックリして

『誰やねんannoy

って怒鳴ったんです(笑)

でも誰もいなくて・・・・・・・・

恐っsign03

で、朝家族誰に聞いても

『消してない。』っていうんです。

絶対、幽霊ですわwobbly

*。・+*。・+。・+*。・+*。・+*。・

久しぶりにガッコウでキレちゃいましたcoldsweats01

いやぁ~、突然めっさ速いボールが背中に当たると痛いですよ~。

別に初めてじゃなかったんですけど。 ←

酷いときは頭に何回も一日にあたるんで。ねっ、京くんnote

でも、今までのイライラしてたこともあってついに爆発してしまった(笑)

『おまえ、なんやっとんじゃあ~annoy

って。

俺はてっきり京くんがぶつけたんやとばっかり思てたんです。 ←

でも、実際は俺の苦手な方・・・・・・

しかも、他の学年もいたんですよね。

で、その人達にビックリした感じで見られたcoldsweats02

まぁ慣れてますけど。 ←

|

« 無題 | トップページ | レクイエム~宇宙の記憶~ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

幽霊ですかぁ…
怖いっすねしかも入浴中なんて
メッチャ怖いぃぃぃぃ!!!!
アタシの家はぜんぜん居ないんですけど
古い家なんで不気味ですよ↓↓
気をつけてね…

投稿: ルミ | 2008年6月 1日 (日) 17:33

幽霊!?怖い…orz
うちだったらもう1人で風呂入れんわ;

宗佑はヤバかったねー;
あの手紙キモい!!!

ボール当たったらうちもキレるなーv
みんなビックリした顔するよね。笑

投稿: あめ | 2008年6月 1日 (日) 10:51

こわっ。幽霊かあ。でもちょっと見てみたい感じもする。うそですけど。ごめんなさいうそいって。っていうかボール当たると痛いですよね。しかも誤らないのがもっと腹たってくる。当てといて謝らんのかい的な。

投稿: 希音 | 2008年5月31日 (土) 15:18

ウチもびっくりした汗
いきなり「何やっとんじゃぁ!!!!!!!!!」
的な叫び声が聴こえてきて・・・
心臓止まるかと思った!!!!
冗談や無くて。

投稿: | 2008年5月31日 (土) 15:03

幽霊かぁ~thinkてか、それって、停電とかやないん??違ったら、モット怖いなcoldsweats02
あと、今日、香流キレタん聞き逃した!!bearingめっさ聞きたかったぁぁ~winkear

投稿: 鈴 | 2008年5月30日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21291011

この記事へのトラックバック一覧です: 宗佑さん:

« 無題 | トップページ | レクイエム~宇宙の記憶~ »