« 無題 | トップページ | 無題 »

楽しかった?

突然ですが!!修学旅行で

芸能人に!芸能人に!芸能人に!

会いませんでしたぁ~crying

でも有名人?に会いましたよぉ~。

プエルトリコの女子バレーボール選手です。

5,6人ぐらいおっちゃったです。

めっさでかかったですeyeimpact

びっくりですよ~。

でかいし、大きいし、きれいやったし。

皆さん美人でしたよlovely

で、友達が手を振ったら振り返してくれましたhappy02

あっそういえばバスガイドさん、以前全日本女子バレーの選手を乗せたことがあるらしいです。

その人によれば、柳本監督はにおいに敏感らしく。

竹下選手はピリピリしていて、めぐかなは和気あいあいしてたらしいです。

最近、他の中学校生徒を乗せているときに、選手にあったらしいんです。

でも、名前が出てこなくて

『あ~、名前が出てこないっ!!』

って言っちゃったらしいんです。マイクを通して。

マイクを通して言っちゃったもんやから、外にも聞こえてしまって・・・

選手に睨まれてしまったんだとcoldsweats01

ちなみにその選手は、荒木選手と佐野選手やったらしいです。

らしい、らしいばっかになってしまったっcoldsweats02

話変わるけど。

東京って電車長いねcatface

まぁ東京だけやないやろうけど。

友達と

『長っ!!長っ!!』

ばっか言ってました(笑)

こっちは1、2りょうが主流だからgood

それに1時間に一回来たら良い方。

てか近くに電車通ってないんだけどね。

ちなみにバスも(笑)

タクシーなんてもってのほか。 ←

イノシシとかタヌキとかサルとか etc

たくさんいるのに。

あっ、ヘビも!!

今の時期、カエルとかカタツムリの死骸が多いんだけどね。

もうちょい前やったらミミズが多かったけど(笑)

またまた話変わって。

ディズニーランドで、アトラクションの順番待ちしてたら、

前にカップルがいたんです。で、後ろには中国人。

うるさかったぁ~wobbly

ちょっと、前にいたカップルについて。

なんか服に付いたシミ?についてしゃべり始めたんです。

男『これ絶対、グロスやろ。』

女『ちゃうってぇ~。』

男『いや、絶対グロスやって~。』

女『ちがうって。』

男『なんでぇ~?』

女『だってグロスの色赤いもん(現在、使っているヤツ)』

男『じゃあ、一回つけてみてここに(シミの横)』

もちろん標準語ですけど、こんな感じでずっとしゃべってました。

なぜに男の方はグロスにこだわっていたんでしょう??

ちなみに女の方は、語尾にめっちゃ“heart01”がついてました(苦笑)

すごい迷惑でした。

俺だけじゃなくて周りの方も困ってらっしゃいましたcoldsweats01

またまたまた話変わって。

浅草の雷門から本堂に行くまでの商店街?にジャニショちっくなとこが2カ所ありました!

で、キーホルダーみたいなん見てたんです。

ほしたら、おばさんが

『目がいい人この人探してくれない?』

って言われて、携帯を見たんです。

しかし!丁度目のあたりが時計の表示で隠れてて・・・

まぁ髪型で

『生田君ですか?』

って聞いたら

『そうですぅ。』

って。

間違ってたら若干恥ずかしかったbearing

でもおおてたから良しとしようnote

コメレス

鈴へ

名字決まって良かったねぇ~scissors

希音へ

一声目は・・・『おかえり』やったはず・・・smile

ちほさんへ

たぶん楽しかったですnote ←

ゆーちゃんへ

山P、今度ドラマでてやねぇ~catface 

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~
大変だったでしょう修学旅行。
でも、楽しくてよかったともいます。
香流の言うように
やっぱ都会と田舎じゃ
凄い違いますよね。
僕もそう思いました。

投稿: 京 | 2008年5月25日 (日) 20:01

いいえ。私のお父さんはそんな人だから。
ほんまにカップル多かったよね。うざかった。
あの人おってもけっこう楽しかった。あのバスガイドさんおもしろいな。合唱部いらんかった。香流さんは楽しかったですか?

投稿: 希音 | 2008年5月25日 (日) 17:12

修学旅行おつかれぇぇ~
アタシめっちゃ疲れたよ…
アタシは日テレで少しだけ星野あき見たよぉ
なんかラジカルの撮影やってた★
あとズームインの羽鳥さんも!!!!
ってか外国人とカップルかなりいたよね…
チョーびっくりしたしっっっ

投稿: ルミ | 2008年5月25日 (日) 10:18

修学旅行楽しかったんだぁ♪
良かったね☆”
私の住んでたところも電車1両だったよ!!
こっちは長いけどね。
やっぱ、都会だなぁ~。笑

投稿: はな | 2008年5月25日 (日) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21140130

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった?:

« 無題 | トップページ | 無題 »