« 祝 | トップページ | 無題 »

仲良し~

送り主、仲良し限定ばとん

このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


○送り主の名前は?

shineはなshine

○送り主との出会いは?

ブログ

○話しかけたのはどっち?

こっちです。

○送り主の第一印象

会ったことないけど大倉君一筋sign03っていうのがよく分かる

○送り主の好きなものは?

大倉君?・・・あっモノじゃないわcoldsweats01

○送り主の好きな人は?

大倉忠義heart04

○送り主の嫌いなものは?

リアルトムジェリ(笑)

○送り主の嫌いな人は?

ブリっことか?

○送り主の良い所は?3つ答えよ。

・大倉君一筋
・天然なところ(笑)                           ・楽しいところ                                       
○送り主の悪い所は?

そんなの知りましぇんgawkgood

○送り主は自分にとってどんな存在?

(知り合いじゃなくて)初めて相リンした方happy02

○送り主との思い出は?

ブログで、出会ったぁ~(ウルルン風に)

○送り主との仲良し度は?

100%catface

○送り主を色でたとえると?

GREEN

○それは何で?

だって忠義色ですから!?

○送り主の性格は?

天然らしい ←

○最後に送り主にメッセージを

これからもよろしくねぇ~んhappy02scissors

回す人。

あめ

ちほさん

ルミちゃん

ハーコさん

|

« 祝 | トップページ | 無題 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こめありがとです!!
これからも
お願いしますbleah

中3は受験生やね~

投稿: 安田裕∞ | 2008年5月17日 (土) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20984242

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し~:

« 祝 | トップページ | 無題 »