« ばとん | トップページ | コメレス »

∞バトン

えいとばとんww




壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ

初めはジャニーズに興味が無くて ←                
でもジャニーズのグループ名は結構知ってたけど・・・
まず、櫻とマイが《スピリット》やとか《プリン》やとか意味の分からないことをガッコウで言い出して(笑)
なんやろなぁ~思てたら《関ジャニ》で・・・
で、それからDVD借りて見たり、テレビ見たり。それからハマって、今に至ると。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。
誰と誰と誰?

ツッコミ?

錦戸さん・大倉君・ヒナちゃん。

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)

1,ミセテクレ                    
ロック系が好きなのと、大山田以外の四人がダンスしてんのも好き。

2,愛してる愛してない                        すばる君のソロ曲です。三馬鹿が好きなんです!?    

3,eden                                 なんか寂しい感じが好きです。  

4,Do you agree?                           とにかく好きです(笑)

5,Master key                             若干歌詞がグロいとこはおいといて ← メロディーが好きです。

6,マーメイド                              衣装も好きです。

7,Explosion                              皆さんめっちゃ踊っとってですし、横山さんの『凍りついた恋心なら』ってソロパートが好きです。

8,好きやねん、大阪。                        間奏?のところの皆さんのしゃべりがええですね。

髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
おそらく大倉くんやと思われます! ←

無駄に男前過ぎて困る
そりゃあ錦戸さんです。

歌上手い!
すばる君です。“歌姫”って言われてるぐらいですから。

どうしようもなく愛おしくなる時がある。
錦戸さんです。ジャニ勉の時におらんとなんか足りへん気がしてきますcoldsweats02

たぶん私と将来結婚する(爆)
・・・これはやめときます(笑)

裏表が激しそうだ。
安田さんです。なんか笑顔の裏になにかあるはず ←

この人の演技が見たい
やっぱ横山さんの演技が好きっす(笑)

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)

桜蘭高校ホスト部。                         ハルヒ→内君。 →錦戸君or横山君。 鏡夜→ヒナちゃん。モリ先輩→大倉君。ハニー先輩→ヤス。光・馨→すばる君・マルちゃん。


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。 

恋人
ヒナちゃん?


横山君

家庭教師
亮ちゃん

クラスメイト
ヤス

バイト先の先輩
大倉君

学校の図書室でよく見かける気になる人           内君

捌、ヴぁとんタッチ8人。

ご自由にどうぞ

|

« ばとん | トップページ | コメレス »

バトン」カテゴリの記事

コメント

私もDo you agree好きです。めっちゃいい歌やなあ。大好きです。スピリットの何回も聞いてます。すいません。
つづりが分かりません。聞きすぎてやばいぐらいです

投稿: 希音 | 2008年5月19日 (月) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20915543

この記事へのトラックバック一覧です: ∞バトン:

« ばとん | トップページ | コメレス »