« えぇぇぇ~~~~~ | トップページ | 第一印象 »

昨日の続き

なんだかんだ言って昨日は全然更新できなかったcoldsweats01

じゃ、昨日の続きを。

塾の教材をいっつもは一つ20分かかるんやけど、15分で終わらせて。

で、速攻家に帰ってジャージのまま店に行きました!

店に着いて。席に座ったら、

♪~♪~

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)っぽい音で曲が流れてたんに気がついて、なんやろな~って考えとったら

V6のドラマ『SP』の主題歌でしたぁ~。

次に嵐の〈Love so sweet〉で古いなぁ~gawkって思ってたら

KAT-TUNの〈Keep the face〉で、有閑倶楽部やぁ~catfaceって呑気に思って

エグザイルの〈ただ逢いたくて〉。・・・古っsign03

次に流れたのにびっくりですよなんと仲間由紀恵さんの『恋のダウンロード~♪』って・・・

で最後にミスチルの歌(題名忘れたbleah)でしたぁ~

結局∞の曲は流れなかったsad

で帰ってからは『バッテリー』の録画したやつ見て。

『ラストフレンズ』をリアルタイムで見たよ~。しかも初めて最後までhappy01scissors

自分なりにかなりの進歩catfacegood

えっと『ラストフレンズ』の感想を。

まず宗佑ってどこにもおるんから恐かったぁ~crying

一番最後のところで

「いつも、君を待ってる。待つのはつらくないんだweep

って言ったところで、

怒らないでください皆様despair

爆笑してしまいましたhappy02

ほんまごめんなさい!錦戸さん!

決して悪気は無かったんです!wobbly

ただ標準語が似合わない&雨(レイニーブルースとか太陽の涙とかに連想してしまった)で。

次回予告で宗佑、髭生えてましたね~。

母さんに「亮ちゃんに髭が生えとるぅ~wobbly信ちゃんワイルド計画の再来やぁ~crying」って言うたら、

母「アイドルは髭生えたらあかんのか?」

って言われて

「・・・・・・・・・・・・・・・」(笑)

遅なったけど慶ちゃん誕生日おめでとぉ~cake

24歳やねぇ~。月日が流れるのは早いもんやねgood

続いて、本日。

希音。HAPPY BIRTH DAY!

15才だよ~。

ついこの前14才になった人がいるのにねぇ~catface

俺は1月だからまだまだだぁ~。

|

« えぇぇぇ~~~~~ | トップページ | 第一印象 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

ラスフレで笑えるんやぁ~
凄いな!!!!
ウチ、今回泣いたのに!!!
宗佑に感情移入チックなことして・・・・

てか、ホンマにこの間やっと14歳になった人もおるのに!!!!!
月日が流れるのは早いねぇ~

投稿: | 2008年5月 3日 (土) 09:06

古い曲だらけだねぇ!!
でも、ただ、、、逢いたくて。って良い曲だよね!!凄い好きなんだよねぇ~。
忠義がカラオケで唄うって聞いてから聞き始めたんだけども。←
めっちゃ良い曲だからオススメだよん♪
ラスフレ…。
楽しみ!!
はよ観たいわぁ。
笑ったらダメだよ!笑
んまぁ、間性は人それぞれだからねぇー。
私もよくシリアスなドラマとかで笑いますから。
仲間だぁ~。笑

投稿: はな | 2008年5月 3日 (土) 02:47

ヨコちゃんの扱い酷かったねぇ(笑)
HEY!さんは関ジャニならなんでもいいのか!(笑)

お店でたまにちょっと昔の曲流してるとこあるよね!

投稿: こころ | 2008年5月 2日 (金) 22:01

鈴さんのブログにコメントさせてもらっている
京です。
香流さんに「コメントして」って誘われて来ま
した。
時々コメするのでよろしく

投稿: 京 | 2008年5月 2日 (金) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20714881

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« えぇぇぇ~~~~~ | トップページ | 第一印象 »