« 回さないでください! | トップページ | 無題 »

出かけるときのかばん

貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布・手帳・i pod

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ズバリ!手帳!!

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
ないです!邪魔なやつはドンドンかばんから出してきますんで。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布。


◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
Converseです!

6.定期入れは何を使ってますか?
持ってないです。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
i Pod nanoのグリーン!

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
カレンダーの付録です。


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
持ってないです。興味があんまない・・・

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で配られたやつ。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水持ってないわぁ~

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
漏れたときはあった!けどそんなひどなかったgood

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
たまに・・・。でもならんようにこころげけとるし。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
しょっちゅう!!

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
それはないですね。レジに行く前にかばんから財布出すから。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
はな・ちほさん・あめ・りなさん・ハーコさん

|

« 回さないでください! | トップページ | 無題 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとぉheart01

リンクにここ入れたけど大丈夫だったかな??
アタシも14歳ですshineタメ語でいいですよhappy02good

また来て下さいねheart01

投稿: SAYANO | 2008年5月 7日 (水) 18:17


香流ちゃん下記ありがとぉnotes

返下記おくれちゃってごめんねsad

仲良くしてねww櫻と仲良いのかな…!?

香流ちゃんも慶ちゃんの誕生日忘れてたんだぁ…

一緒やねdash

慶ちゃんごめんなさいの気持ちでいっぱいだったよ。(笑)


また遊びにきてねw

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20801041

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけるときのかばん:

« 回さないでください! | トップページ | 無題 »