« 昨日の続き | トップページ | こっちにも。 »

第一印象

今日は、∞メンの第一印象を書いちゃいたいと思います。

※第一印象は時代?がバラバラです。〈好きやねん~〉〈~おばちゃんROCK〉等。

横山裕

よう喋る兄ちゃん。

渋谷すばる

恐い兄ちゃん。

村上信五

よう喋る兄ちゃんⅡ

丸山隆平

よう笑って人&ギャグ言うけどスベる。

錦戸亮

男前&喋らない。

安田章大

ちっちゃい&チャラ男。

大倉忠義

でかい&笑ってばっか。

内博貴

笑顔がまぶしぃ~。

関ジャニ∞

おもろい兄ちゃんら。

いかがでしょうか?

意味が分からないやつがあったら気軽にコメください。説明させていただきます(笑)

|

« 昨日の続き | トップページ | こっちにも。 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

面白い印象だね!
でも、∞の印象って大体が面白い人だよね。
私もそうだったもん。
忠義の印象は、クールで何でもできちゃう色気男てきな?
他の人のは覚えてない。←
てか、香流のブログに着いてるモアイ飛ばし面白いね!!
毎回飛ばしてるよ。笑

投稿: はな | 2008年5月 3日 (土) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20731193

この記事へのトラックバック一覧です: 第一印象:

« 昨日の続き | トップページ | こっちにも。 »