« レース | トップページ | 祝 »

事件

今日、地元で殺人遺棄事件がありました。

家に帰ったらそのニュースがめっちゃやってて・・・

しかも犯人は捕まってないらしく。

ほんま怖いです。

帰るときも至る所に先生が。

先生に悪いんですけど、端から見たら逆に先生らが不審者に見えてきます・・・

俺、今日塾あったんですけど終わったのが7:30すぎやってかなり暗いわけですよ。

しかも電灯少ないし、人全然おらんし。

自分、かなりビビリなんでビクビクですよ。

|

« レース | トップページ | 祝 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

こわいね・・・。きおつけてね!!!!

4キロとかやばッ!ウチ行き帰りで2キロw
そういうのいいなぁ~かわって~(笑)

投稿: ami | 2008年5月10日 (土) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20843745

この記事へのトラックバック一覧です: 事件:

« レース | トップページ | 祝 »