« Torn | トップページ | Name of love »

無題

すみません!!今回も短いですかも!?

昨日の記事が短い!という意見がありましたんで。

その・・・・・・・なんでしたっけ?こういうとき。

お礼じゃなくて・・・・まぁ、すみません!っていう意味のやつです(笑)

まぁ『Torn』の歌詞載せてみました!!

もうちょっと書きたいんやけど時間が・・・

一応俺、受験生なんで。

勉強しないとねbearing

最近やばいから。

ほとんどの授業、寝てるんでcoldsweats01

まぁ結構できるほうなんで、大丈夫やろうけど(笑)

話変わって。

なぜか手の甲に青たんができてます!!

中途半端に痛いですcoldsweats02

以下コメレス

希音へ

いつでもジャニ勉見においでぇ~。

でも、これからは週末、試合&練習試合の連続やからちょっと間ムリっぽいねぇ~。

はなへ

シゲ担なんやねぇ~。

でも大倉君からシゲに乗り換えたら、あかんよ ←

はなならないやろうけど(笑)

|

« Torn | トップページ | Name of love »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

香流さんありがとう。でも試合とかでなかなか見に行けないかも。総体とかも近いし、、、。まあまたみしてください。

投稿: 希音 | 2008年5月31日 (土) 15:01

受験勉強頑張れっ!!
いやぁー。
忠義から加藤君に乗り換えることは無いよぉ。
どんなに、加藤君が男前でも忠義には負けるでしょ。←
てなわけで、安心して下さい☆笑

投稿: はな | 2008年5月26日 (月) 23:24

知っとると思うけど、櫻が櫻が櫻が...
何か思いつめとって...sad
悲しい出来事がおきそうです...crying
私にはどうしようもありませんが...weep

投稿: マイ | 2008年5月26日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21198558

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« Torn | トップページ | Name of love »