« 無題 | トップページ | 無題 »

無題

すみませんsign03書くことがありませんsign03

うそです(笑)

今日は∞メンの誕生花っていうたら変ですけどそのことを書こかなっと。

それでは、花言葉も一緒にどうぞ!?

横山裕

セージ  家庭的・家族愛

クレマチス  精神的な美しさ・旅人の喜び

渋谷すばる

ワレコロモ 変化・愛幕

千日紅 変わらぬ愛情

村上信五

ヤツデ 分別

カロライナジャスミン 長寿

丸山隆平

サンキライ 元気になる

シャコバサボテン 美しい眺め

安田章大

ナデシコ 純粋な愛・才能

むくで デリケートな美

錦戸亮

稲穂 神聖

菊 清浄。高潔

大倉忠義

ダッチアリス 使命・伝令

アリウム 無限の悲しみ

内博貴

タマシダ 愛嬌・呑気

秋海棠 片思い

ちなみに自分は

アジアンアタム 天真爛漫

ラケナリア 継続する

でした。

所々『これは花なん?』

ってやつがありますが気にせんといてください!!

本によって書いてあることが違うかったので2種類書いてみました。

花言葉はほかにもありましたが、《難しい&漢字が読めない》で書いてないヤツがありますcoldsweats01

なんやったら皆さんの調べておきます。

※誕生日を必ず書いておいてください!!

コメレス

希音へ

老いてくてcoldsweats02

まぁ本人ら言うとるからええか。

う~ん・・・・・・・・・・・・・

∞メンが老いてくと自分もその分年取ったんやなってcatface

まぁ希音ほど年はいってないけど。

突然やけど、『希音』って希音やんなぁ?

いやっ、いきなり?っていうか・・・突然っていうか分からんけど。

コメするから一人ビックリしとったんや~。

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

香流さん。コメレスの一言多いです。私だってたまにはコメントぐらいしますよ。香流さんがコメントしってって言ったからやってるだけなのに。
ひどいです。そんなにびっくりしなくても。sad

投稿: 希音 | 2008年5月19日 (月) 16:55

私も、調べておくれwinkpaper
あと、マルちゃんのヤツ、なんか分かる気がする・・・catface


誕生日は、西暦、一応書きますが、1993年で
9月11日。
でも、もしかして、ヤスとまったく一緒??
そこらへん、よろしくですcoldsweats01

投稿: 鈴 | 2008年5月18日 (日) 20:37

バトンやってくれてありがとう!
あと、私の花言葉も調べてくれますか?

誕生日は、2007年04月27日です♪

投稿: はな | 2008年5月18日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/21019152

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 無題 | トップページ | 無題 »