« コメレス | トップページ | 無題 »

無題

『Summer Time』聞きながら更新してます香流ですけれども。

本日。

先生が! 先生が! 先生が! 先生が!!

授業忘れてたよぉ~んhappy02scissors

2回目だよぉ~ん。

俺らの学年は先生に忘れられるらしいです。

前回、社会で。今回、英語。

次回は何だろうnote ←

よく先生遅れてくるんだよなぁ~

ほんまcoldsweats01

特に数学sign03

いっつも遅いんです。

しかも走らないangry

でも今日はぎりぎりセーフwinkgood

おかしなこともあるもんだcatface ←

明日はきっと雪だよぉ~ん。

あっなんか『くりぃむナントカ』に中丸君そっくりな人出てるぅ~

・・・って本人!?

いや・・・気のせいやな(笑)

うん。きっと気のせいだcatface

|

« コメレス | トップページ | 無題 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

そうだよ。いっつも先生来るの遅いよね。しかも
社会も英語もどっちも私の好きな教科なのに。
遅れてくるのが数学なら良いのに。そしたら絶対に呼びに行かんのに。

投稿: 希音 | 2008年5月17日 (土) 15:38

先生アホやな笑♪
ゆみの学校は、たまに先生が
教室を間違えて入ってくるぐらいしかないで?
いいな~、、
授業遅れてくる先生!heart01

投稿: 安田裕∞ | 2008年5月15日 (木) 14:55

先生が授業に遅れてくるのってラッキーじゃない?私はサボり魔なんで。笑
んまぁ、今の学校は生徒が先生に教室に行くから先生が遅れてくることは無いんだよね;
つまんねぇー。←
なんでぇ~??
ヤスの話気になるじゃんかぁ!!
あと、バトン貰いますね☆

投稿: | 2008年5月15日 (木) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20952404

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« コメレス | トップページ | 無題 »