« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

レクイエム~宇宙の記憶~

どうして?泣いてしまいそうな 決して消せない過去

小さな灯をともそう 宇宙の記憶に

空から降る汚れた雨 飲みほしては咲きつづける

花びらのある花を 花と呼ぶだろう

偽った価値の中で 明日の陽が登った

心を奪われて 今、レクイエム

どうして枯れてしまいそうな 未来まで探して

僕らはどこに行こう 闇の宇宙に 何を信じるの

どうして?泣いてしまいそうな 決して消せない過去

小さな灯をともそう 宇宙の記憶に・・・ 何を信じるの

転載・コピーの際はコメしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宗佑さん

いやぁ~、昨日の宗佑さん。

空気が恐かったですwobbly

次回予告なんて・・・・・・・

宗佑さん、タケルを階段から突き落としてたじゃないですか。

しかも、松葉杖で“ボコッ!!”って・・・・・・・

ますます、ヤバイ人になっていってる気がcoldsweats02

*。・+*。・+。・+*。・+*。・+*。・

俺の家には、幽霊がいるもようです!!

まぁ、何百年も建ててから経ってるから仕方ないかcatface ←

えっとですね。俺、風呂入ってたんですね。

ほしたら、

パッsign03

って電気が消えたんですsad

で、ビックリして

『誰やねんannoy

って怒鳴ったんです(笑)

でも誰もいなくて・・・・・・・・

恐っsign03

で、朝家族誰に聞いても

『消してない。』っていうんです。

絶対、幽霊ですわwobbly

*。・+*。・+。・+*。・+*。・+*。・

久しぶりにガッコウでキレちゃいましたcoldsweats01

いやぁ~、突然めっさ速いボールが背中に当たると痛いですよ~。

別に初めてじゃなかったんですけど。 ←

酷いときは頭に何回も一日にあたるんで。ねっ、京くんnote

でも、今までのイライラしてたこともあってついに爆発してしまった(笑)

『おまえ、なんやっとんじゃあ~annoy

って。

俺はてっきり京くんがぶつけたんやとばっかり思てたんです。 ←

でも、実際は俺の苦手な方・・・・・・

しかも、他の学年もいたんですよね。

で、その人達にビックリした感じで見られたcoldsweats02

まぁ慣れてますけど。 ←

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無題

天テレってジャニーズも出るんやね。 ←

いやぁ~、帰ってきってのんびりしてたら妹が

『バッテリーこのあと出るんやって~。』

って言うて。

ほしたら、ジャニーズJrの3人が出てたんです。

中山君。豪君。慎太朗君。

てか、いつも思うんですけど

《テスト勉強せんでも大丈夫なんですか?》

って(笑)

あっ、そういやウキウキメッセンジャーっていうコーナーがあって

BGMがTOKIOの《メッセージ》でした。

今日はラスフレやねぇ~。

きっと今日も宗佑恐いでぇ~coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そうすけぇ~!!

宗佑さんどうなったんやろ?(突然、何!?)

ラスフレですよ。

ちっちゃい子かばって電車に!!・・・

めっちゃ気になります!!

実は、修学旅行中にホテルのTV見てたんですよ。

いやぁ~、かなりテンション下がりましたね ←

で、電車のシーンに突入して。

『錦戸さ~ん!!』(もはや、本名)

って(笑)

朝、結構の人がラスフレ見とったんで、

『宗佑どうなったんやろなぁ~。』

ある人が

『あのまま死んだら良いのに。』

・・・・・とかいろいろと言っていたわけです(笑)

話変わるけど。

俺のばぁちゃんがまたもや海外に旅行に行くもようです。

前回、長野で。その前は中国で。その前は・・・・・

今回は『クロアチア』らしいです。

よほど暇なんやねぇ~catface ←

今日のジャニ勉は渡部徹さんですね。

わさビーフですよぉ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ConfUsion

上も下も分かんなくなって
入り口から出て行く気分さ
場目になる前に目を覚ませ

内緒で聞いた事それを喋れば
裏も表もすぐに変わり
苦笑いじゃきっと似合わない状況で
嘘か真実か Ah

Just getting deeper
采配がいつも勝敗分けるんだ
ConfUsion in my mind
前からいたんだ欺いて
Its a danger
戸惑いは何処に向かえばいいの?
ConfUsion・・・ So bad・・・
これは夢じゃない!?
現実だって同じさ
Cant you just give me a break?

最初わからずにそれに触れたら
前も後ろも見えなくなり
恥ずかしい声だして 恥じらいも消えちゃって
愛か偽りか Ah

Just getting deeper
早すぎるそこは状況見てから
ConfUsion in my mind
泣いたり笑ったり苛ついて
Its a danger
簡単に動けない午前0時
ConfUsion・・・So bad・・・
辛いわけじゃない
欺くあるべきだってこと
Cant you just give me a break?

いくら何でもそれはムリだって
決まってるふりしてみたり
訳分かんなんないぜ どうすりゃいいの!?
そこんとこハッキリさせてよ

Just getting deeper
早すぎるそこは状況見てから
ConfUsion in my mind
泣いたり笑ったり苛ついて
Its a danger
簡単に動けない午前0時
ConfUsion・・・So bad・・・
辛いわけじゃない
Just getting deeper
采配がいつも勝敗分けるんだ
ConfUsion in my mind
前からいたんだ欺いて
Its a danger
戸惑いは何処に向かえばいいの?
ConfUsion・・・ So bad・・・
これは夢じゃない!?
現実だって同じさ
Cant you just give me a break?

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Name of love

悩んでは また塞ぎこむんだよ
答えのない自分自答 
どこに日が昇るかを 問いかける僕の隣にはあなたがいた

翼を広げたたい希望を『愛』だと名づけてみよう
ここから闇の向こうにはばたくなら
あなたの羽根が必要
そんな願いのようで 当たり前のような勇気を重ねた
Name of love

気づけば また振り返る過去が
美しく無欲に思えて ただ比較したい今が
うっとうしくて 寝付けない僕に そっとふれた

明けてゆく朝日のほう 『自由』という鳥が飛ぶよ
そうして世界の空を旅するなら
あなたの笑顔が故郷
答えは祈りのようで ありきたりなもんだ
繋がった心 Name of love

いつも一人 ずっと泣いてて
明日が無限だと知らず たたずむ僕はもういない

明けてゆく朝日のほう 『自由』という鳥が飛ぶよ
そうして世界の空を旅するなら
あなたの笑顔が故郷
答えは祈りのようで ありきたりなもんだ
繋がった心 Name of love

僕らは Together as one

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

すみません!!今回も短いですかも!?

昨日の記事が短い!という意見がありましたんで。

その・・・・・・・なんでしたっけ?こういうとき。

お礼じゃなくて・・・・まぁ、すみません!っていう意味のやつです(笑)

まぁ『Torn』の歌詞載せてみました!!

もうちょっと書きたいんやけど時間が・・・

一応俺、受験生なんで。

勉強しないとねbearing

最近やばいから。

ほとんどの授業、寝てるんでcoldsweats01

まぁ結構できるほうなんで、大丈夫やろうけど(笑)

話変わって。

なぜか手の甲に青たんができてます!!

中途半端に痛いですcoldsweats02

以下コメレス

希音へ

いつでもジャニ勉見においでぇ~。

でも、これからは週末、試合&練習試合の連続やからちょっと間ムリっぽいねぇ~。

はなへ

シゲ担なんやねぇ~。

でも大倉君からシゲに乗り換えたら、あかんよ ←

はなならないやろうけど(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Torn

Ah…
Don't many your someday
Don't cry our any more
儚く散る花はVanilla

まぎれない情熱 空(くう)を切る残像
break me down

一つ また一つ 剥き出しになる君
心 こんなにも 愛に傷付き怯えてたなんて

優しさだけで抱きしめられるのなら
包みたい 汚れなき花びら
君の笑顔までも焦がしてしまいそうで
今すぐには 近づけないYou&Me

Ah… Ah…

One touch live day
One take you any say
色づきやまぬのはBurning love

無力な言葉達 roopして消えていく
Step(step) by(by) my(my) side(side)
Can you feel?

せめて 今だけは 僕を信じて欲しい
君の 悲しみを 拭い去るなら悪にでもなるよ

愛しさだけで痛みが癒えるなら
この想い全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで
これ以上は 近づけないYou&Me

優しさだけで抱きしめられるのなら
包みたい 汚れなき花びら
君の笑顔までも焦がしてしまいそうで
今すぐには 近づけないYou&Me


Oh・・・

愛しさだけで痛みが癒えるのなら
この想い 全て捧げるのに
君の心までも焦がしてしまいそうで
これ以上は 近づけないYou&Me


Uh…baby yhea…yhea…yhea…

Ah… Ah…

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

無題

最近TVに出てないですねぇ~

∞さん。・・・

以上です(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しかった?

突然ですが!!修学旅行で

芸能人に!芸能人に!芸能人に!

会いませんでしたぁ~crying

でも有名人?に会いましたよぉ~。

プエルトリコの女子バレーボール選手です。

5,6人ぐらいおっちゃったです。

めっさでかかったですeyeimpact

びっくりですよ~。

でかいし、大きいし、きれいやったし。

皆さん美人でしたよlovely

で、友達が手を振ったら振り返してくれましたhappy02

あっそういえばバスガイドさん、以前全日本女子バレーの選手を乗せたことがあるらしいです。

その人によれば、柳本監督はにおいに敏感らしく。

竹下選手はピリピリしていて、めぐかなは和気あいあいしてたらしいです。

最近、他の中学校生徒を乗せているときに、選手にあったらしいんです。

でも、名前が出てこなくて

『あ~、名前が出てこないっ!!』

って言っちゃったらしいんです。マイクを通して。

マイクを通して言っちゃったもんやから、外にも聞こえてしまって・・・

選手に睨まれてしまったんだとcoldsweats01

ちなみにその選手は、荒木選手と佐野選手やったらしいです。

らしい、らしいばっかになってしまったっcoldsweats02

話変わるけど。

東京って電車長いねcatface

まぁ東京だけやないやろうけど。

友達と

『長っ!!長っ!!』

ばっか言ってました(笑)

こっちは1、2りょうが主流だからgood

それに1時間に一回来たら良い方。

てか近くに電車通ってないんだけどね。

ちなみにバスも(笑)

タクシーなんてもってのほか。 ←

イノシシとかタヌキとかサルとか etc

たくさんいるのに。

あっ、ヘビも!!

今の時期、カエルとかカタツムリの死骸が多いんだけどね。

もうちょい前やったらミミズが多かったけど(笑)

またまた話変わって。

ディズニーランドで、アトラクションの順番待ちしてたら、

前にカップルがいたんです。で、後ろには中国人。

うるさかったぁ~wobbly

ちょっと、前にいたカップルについて。

なんか服に付いたシミ?についてしゃべり始めたんです。

男『これ絶対、グロスやろ。』

女『ちゃうってぇ~。』

男『いや、絶対グロスやって~。』

女『ちがうって。』

男『なんでぇ~?』

女『だってグロスの色赤いもん(現在、使っているヤツ)』

男『じゃあ、一回つけてみてここに(シミの横)』

もちろん標準語ですけど、こんな感じでずっとしゃべってました。

なぜに男の方はグロスにこだわっていたんでしょう??

ちなみに女の方は、語尾にめっちゃ“heart01”がついてました(苦笑)

すごい迷惑でした。

俺だけじゃなくて周りの方も困ってらっしゃいましたcoldsweats01

またまたまた話変わって。

浅草の雷門から本堂に行くまでの商店街?にジャニショちっくなとこが2カ所ありました!

で、キーホルダーみたいなん見てたんです。

ほしたら、おばさんが

『目がいい人この人探してくれない?』

って言われて、携帯を見たんです。

しかし!丁度目のあたりが時計の表示で隠れてて・・・

まぁ髪型で

『生田君ですか?』

って聞いたら

『そうですぅ。』

って。

間違ってたら若干恥ずかしかったbearing

でもおおてたから良しとしようnote

コメレス

鈴へ

名字決まって良かったねぇ~scissors

希音へ

一声目は・・・『おかえり』やったはず・・・smile

ちほさんへ

たぶん楽しかったですnote ←

ゆーちゃんへ

山P、今度ドラマでてやねぇ~catface 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無題

たっだいま~notenote

帰って来ちゃったよ~。

でも疲れたからここまで(笑)

明日はちゃんとやるから!! たぶん ←

今、ジャニ勉見ながら更新中happy02

めっさ見たかってん。ジャニ勉。

泰葉さん嫌いやねんけど・・・。

大倉さんかわいそうやしsad

宗佑また出てないしdespair

あ”~、おせん見たい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無題

ついに!!

明日から修学旅行だよ~んnote

楽しみな反面行きたくない反面なんですけど。

ちなみに

1日目

国会議事堂

ライオンキング

2日目

環境エネルギー館

赤坂サカス

月島もんじゃストリート

TDL

3日目

浅草 etc...

みたいな感じ?

まぁ2日目は班行動なんだけど。

でもTDLはちゃうでぇ~。

まぁおそらく楽しみなんやろなぁ~俺。

あ”~ジャニ勉見れ~んsweat02

まぁ泰葉やからええか ←

若干嫌いなんですけど。泰葉さん。

っていうことで。

更新できないのでご了承をm(_ _)m

クロユリ  狂おしい恋

ベルゲニア  順応する

マイ

カラー  歓喜・素晴らしい美

レモン  熱意・誠実な愛

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無題

はな

クレマチス  精神の美・高潔

白根葵  優美・完全な美

むくで  デリケートな美

ナデシコ  純粋な愛・才能

です。

まぁ、鈴はヤスと誕生日一緒なんでね。

でもなんではなは、横山さんと同じ花になるかは分かんないですね~bearing

いろんなとこで調べた結果こうなったんでcoldsweats01

まだまだ受付中ですよ~。

誕生日花言葉知りたい方は気軽にコメしてください!誕生日必須です!!

年はいらないんで。

明後日はいよいよ修学旅行だぁ~happy02

なので二日、三日更新できないですcoldsweats02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無題

すみませんsign03書くことがありませんsign03

うそです(笑)

今日は∞メンの誕生花っていうたら変ですけどそのことを書こかなっと。

それでは、花言葉も一緒にどうぞ!?

横山裕

セージ  家庭的・家族愛

クレマチス  精神的な美しさ・旅人の喜び

渋谷すばる

ワレコロモ 変化・愛幕

千日紅 変わらぬ愛情

村上信五

ヤツデ 分別

カロライナジャスミン 長寿

丸山隆平

サンキライ 元気になる

シャコバサボテン 美しい眺め

安田章大

ナデシコ 純粋な愛・才能

むくで デリケートな美

錦戸亮

稲穂 神聖

菊 清浄。高潔

大倉忠義

ダッチアリス 使命・伝令

アリウム 無限の悲しみ

内博貴

タマシダ 愛嬌・呑気

秋海棠 片思い

ちなみに自分は

アジアンアタム 天真爛漫

ラケナリア 継続する

でした。

所々『これは花なん?』

ってやつがありますが気にせんといてください!!

本によって書いてあることが違うかったので2種類書いてみました。

花言葉はほかにもありましたが、《難しい&漢字が読めない》で書いてないヤツがありますcoldsweats01

なんやったら皆さんの調べておきます。

※誕生日を必ず書いておいてください!!

コメレス

希音へ

老いてくてcoldsweats02

まぁ本人ら言うとるからええか。

う~ん・・・・・・・・・・・・・

∞メンが老いてくと自分もその分年取ったんやなってcatface

まぁ希音ほど年はいってないけど。

突然やけど、『希音』って希音やんなぁ?

いやっ、いきなり?っていうか・・・突然っていうか分からんけど。

コメするから一人ビックリしとったんや~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無題

最近、画嬢を作るのにはまってる?香流ですけども。

一応、一つ作ったけど・・・見せませんsign03

でも、その代わりっていうか分からんけどお気に入りの画嬢を貼ります。

イメージ 3

イメージ 4

いかがでしょうか?

デザインが素晴らしいcryingと思って貼らさせて貰いました。

・・・ってこのブログじゃ見れんのかなぁ~残念やweep

コメレス

ゆーちゃんへ

Mステ見たよ~。7曲って!!

それぞれの曲短っ!!

ほんま赤西君のソロ曲英語ばっかcoldsweats02

俺的には田口君と聖君のソロが好きかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し~

送り主、仲良し限定ばとん

このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


○送り主の名前は?

shineはなshine

○送り主との出会いは?

ブログ

○話しかけたのはどっち?

こっちです。

○送り主の第一印象

会ったことないけど大倉君一筋sign03っていうのがよく分かる

○送り主の好きなものは?

大倉君?・・・あっモノじゃないわcoldsweats01

○送り主の好きな人は?

大倉忠義heart04

○送り主の嫌いなものは?

リアルトムジェリ(笑)

○送り主の嫌いな人は?

ブリっことか?

○送り主の良い所は?3つ答えよ。

・大倉君一筋
・天然なところ(笑)                           ・楽しいところ                                       
○送り主の悪い所は?

そんなの知りましぇんgawkgood

○送り主は自分にとってどんな存在?

(知り合いじゃなくて)初めて相リンした方happy02

○送り主との思い出は?

ブログで、出会ったぁ~(ウルルン風に)

○送り主との仲良し度は?

100%catface

○送り主を色でたとえると?

GREEN

○それは何で?

だって忠義色ですから!?

○送り主の性格は?

天然らしい ←

○最後に送り主にメッセージを

これからもよろしくねぇ~んhappy02scissors

回す人。

あめ

ちほさん

ルミちゃん

ハーコさん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

   shine大倉忠義くんshine

HAPPY BIRTH DAYsign03

23歳だぁ~。もうそんな年かよ。

でもまだ20前半だからね。

沈黙のセクシーピッグ様へ

まだまだ素敵な方でいらしてください!! ←

今回も12:00ぴったしでした(笑)

余談やけど、先輩の誕生日でもあります!!

その方は頭がとってもよくて、人も良くて。

通知簿はオール5らしいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無題

突然ですが!!

《Do you agree?》って歌ありますよね?

その《agree》って部分、歌うときの発音ってスペル忘れたけど、《醜い》っていう意味の単語の発音の方が似てるらしい・・・

英語の先生に《Do yo agree?》ってどういう意味ですかぁ?って聞いたら

『そんな言葉無いでぇ~』って返されました(笑)

『Are you (醜い)?はあるけど。』って言われました。

でも《agree》やったら《Do you》であるらしいですけど(笑)

あと、何げに英語の辞典見てたら《Eden》って単語あったんです。

《Eden》って(エデン)て読みますよね?でも、

辞典を見たら・・・・・・・・・

《Eden》の読み方は(イードゥン)ってcoldsweats01

全然違うやん!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無題

『Summer Time』聞きながら更新してます香流ですけれども。

本日。

先生が! 先生が! 先生が! 先生が!!

授業忘れてたよぉ~んhappy02scissors

2回目だよぉ~ん。

俺らの学年は先生に忘れられるらしいです。

前回、社会で。今回、英語。

次回は何だろうnote ←

よく先生遅れてくるんだよなぁ~

ほんまcoldsweats01

特に数学sign03

いっつも遅いんです。

しかも走らないangry

でも今日はぎりぎりセーフwinkgood

おかしなこともあるもんだcatface ←

明日はきっと雪だよぉ~ん。

あっなんか『くりぃむナントカ』に中丸君そっくりな人出てるぅ~

・・・って本人!?

いや・・・気のせいやな(笑)

うん。きっと気のせいだcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コメレス

久々にコメレスしてみちゃったり。

ゆーちゃんへ                              スライディングしたらしいねぇ~(笑)Baby聞いた?        そういや赤西君声優やるらしいねぇ~。              あと中丸君、大学合格おめでとう~wine

はなへ                                  ジョニー・デップ好きやねぇ~。まぁ別に変やって言ってるわけやないでcoldsweats01                                ヤスのことは知らんほうがええかもやでぇ~。           バードウォッチング楽しそうやわぁ~。

陸ちゃんへ                                修学旅行楽しんできてねぇ~。・・・って今は、見れないか(笑)  水族館行けたぁ~?                         

安田裕∞ちゃんへ                           裕ちゃんて何部?六時間授業はつらいなぁ~。でも、五時間やとクラブ長なるからいややしなぁ~。

中原亮姫ちゃんへ                           相互リンクOKですか?てか今更でごめんやけど、ブログ他にも持っとったんやねえ~。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

∞バトン

えいとばとんww




壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ

初めはジャニーズに興味が無くて ←                
でもジャニーズのグループ名は結構知ってたけど・・・
まず、櫻とマイが《スピリット》やとか《プリン》やとか意味の分からないことをガッコウで言い出して(笑)
なんやろなぁ~思てたら《関ジャニ》で・・・
で、それからDVD借りて見たり、テレビ見たり。それからハマって、今に至ると。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。
誰と誰と誰?

ツッコミ?

錦戸さん・大倉君・ヒナちゃん。

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)

1,ミセテクレ                    
ロック系が好きなのと、大山田以外の四人がダンスしてんのも好き。

2,愛してる愛してない                        すばる君のソロ曲です。三馬鹿が好きなんです!?    

3,eden                                 なんか寂しい感じが好きです。  

4,Do you agree?                           とにかく好きです(笑)

5,Master key                             若干歌詞がグロいとこはおいといて ← メロディーが好きです。

6,マーメイド                              衣装も好きです。

7,Explosion                              皆さんめっちゃ踊っとってですし、横山さんの『凍りついた恋心なら』ってソロパートが好きです。

8,好きやねん、大阪。                        間奏?のところの皆さんのしゃべりがええですね。

髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
おそらく大倉くんやと思われます! ←

無駄に男前過ぎて困る
そりゃあ錦戸さんです。

歌上手い!
すばる君です。“歌姫”って言われてるぐらいですから。

どうしようもなく愛おしくなる時がある。
錦戸さんです。ジャニ勉の時におらんとなんか足りへん気がしてきますcoldsweats02

たぶん私と将来結婚する(爆)
・・・これはやめときます(笑)

裏表が激しそうだ。
安田さんです。なんか笑顔の裏になにかあるはず ←

この人の演技が見たい
やっぱ横山さんの演技が好きっす(笑)

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)

桜蘭高校ホスト部。                         ハルヒ→内君。 →錦戸君or横山君。 鏡夜→ヒナちゃん。モリ先輩→大倉君。ハニー先輩→ヤス。光・馨→すばる君・マルちゃん。


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。 

恋人
ヒナちゃん?


横山君

家庭教師
亮ちゃん

クラスメイト
ヤス

バイト先の先輩
大倉君

学校の図書室でよく見かける気になる人           内君

捌、ヴぁとんタッチ8人。

ご自由にどうぞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばとん

Q1 今は何してますか?
今なんやっとん?or今なんやっとってん?
Q2 これはかわいいです。
これめっちゃかわええなぁ~
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこええなぁ~
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ばへん?
Q5 それ面白いです。
それおもろいなぁ~
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲みもん何する~?
Q7 がんばりましょう。
がんばろ!
Q8 あの商品がほしいです。
あの商品くれません?
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃうまい!!
Q10 電話に出てくれますか?
電話に出てくれへん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンコ

   

これが俺んとこの犬っす(笑)dog

犬種:アメリカン・コッカー・スパニエル

名前:レディ

性格:とにかく食いしん坊riceball

この写真、結構間抜け面に見えるcoldsweats01

実際はそんなことないけど(笑)

こう見えて結構賢い!

決して犬バカやないでぇ~coldsweats02

それでは、犬が苦手な香流でしたhappy02scissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

   shine横山裕くんshine

Happy Birth Daysign03

27歳ですよ~。

俺の母さんが『もうおやじやなぁ~』っていってました(笑)

でも俺は、横山くんは何才になっても変わらないと思ってるんでscissors

何げに12;00きっかしにやってみましたhappy01good

| | コメント (3) | トラックバック (0)

事件

今日、地元で殺人遺棄事件がありました。

家に帰ったらそのニュースがめっちゃやってて・・・

しかも犯人は捕まってないらしく。

ほんま怖いです。

帰るときも至る所に先生が。

先生に悪いんですけど、端から見たら逆に先生らが不審者に見えてきます・・・

俺、今日塾あったんですけど終わったのが7:30すぎやってかなり暗いわけですよ。

しかも電灯少ないし、人全然おらんし。

自分、かなりビビリなんでビクビクですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レース

足し算より引き算の方が得意でした

その方がリアルに生きられるから

たとえそうでない明確に 

今日の課題終わらせるのが先でしょう

僕は僕のやり方で 君には君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

虚勢張って 迷いながら過ごしてる

参加するだけじゃ意味もない 簡単に見られがちで

でも意外と困難で もう一回そんなのは許されない

そこら中に罠張られて

休憩する場所もなく ただ夢中に暴れるだけ

見てろその濁ったその目で

僕が光になる瞬間を

僕は僕のやり方で 君には君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

虚勢張って 迷いながら過ごしてる

僕は僕のやり方で 君には君のやり方が

笑いたけりゃ 笑えばいい

虚勢張って 迷いながら過ごしてる

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

群青涙

苦しみも・・・ 悲しみも・・・

寒がりな この声も・・・

隠し続けた 臆病も・・・

明日の意味も 歌う光さえ

閉じこめられた 歩けない

誰も何も愛も この声も

塗り潰された 群青涙

傷付けて 傷付いて

叫んでも 響かない

転載・コピーの際はコメしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

いきなりですが!!

このブログ見るときは音量に気を付けてねぇ~

今、かかってるのは《はまべのうた》っていう歌っす(笑)

渋っsign03って言わんといてくださいよぉ~。聞こえてますからearsign04

結構この歌好きだったり・・・

この歌、実は音楽の授業で習ったんですよね。

『しのぉばぁるるぅ~』ってとこが自分的に好きです!

分かんない人は誰かに聞いてちょsign03 ←

マイゆーちゃん                          Thank yousign03   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出かけるときのかばん

貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布・手帳・i pod

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ズバリ!手帳!!

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
ないです!邪魔なやつはドンドンかばんから出してきますんで。

4.常にこれは携帯してます、という物は?
財布。


◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
Converseです!

6.定期入れは何を使ってますか?
持ってないです。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
i Pod nanoのグリーン!

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
カレンダーの付録です。


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
持ってないです。興味があんまない・・・

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で配られたやつ。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水持ってないわぁ~

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
漏れたときはあった!けどそんなひどなかったgood

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
たまに・・・。でもならんようにこころげけとるし。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
しょっちゅう!!

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
それはないですね。レジに行く前にかばんから財布出すから。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
はな・ちほさん・あめ・りなさん・ハーコさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

回さないでください!

eighterに24の質問

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

横山裕:横山君
渋谷すばる:すばる君
村上信五:ヒナちゃん
丸山隆平:マルちゃん
安田章大:ヤス
錦戸亮:亮ちゃん
大倉忠義:大倉君
内博貴:内君
2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
大倉君?

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
おもろい兄ちゃんら。

4.eighterになったキッカケを教えてください。
自分でも分かんないhappy02scissors

5.∞の歌で好きなのは?
ミセテクレ

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
愛のかたまり

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
Keep the face(笑)

∞.誰の歌声が好き?
横山君?

9.誰のダンスが好き?
誰?・・・亮ちゃん?

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
なにげに、関風ファイティング

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
関ジミ3

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
つっこみ&ぼけ(ヒナちゃん・大倉君)

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
99人に裏切られたとしても たった1人自分の事を分かってくれる人に 出逢えたら大成功やん

雨が降らないと 花は咲かないから

なぁ知ってる? 人はシクシク泣くやろ 人はハハハって笑うやろ シクシク=4×9=36 ハハハ=8×8=64 36+64=100 かなしいコト、うれしいコト 合わせたらぴったり100になんねん。

         By渋谷 すばる

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
ほんじゃに!

15.ではドラマでは?
ダブル(すばる君主演) ネバーランド(ヒナちゃん出演)

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
村・渋・安・丸が芸人。横・錦・大・内が男前。がええなぁnote

17.プリンが?
  パーンsign03

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
そりゃぁ~白でしょ!!・・・・・・・・・・・・・わかってます。黒です。横山さんです。

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
一度でいいから、かっこいいシングル(曲)を出して欲しい!

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
うたばんでのいじられかた(笑)

21.筋が?
・・・・・パーン!?

22.eighterとして心がけていることはありますか?
中傷しない。

23.誰かに一言お願いします。
誰かに? ・・・・じゃあ、コンサートに行かれる方に。       マナーは守ろう!

24.では最後に、あなたにとって∞とは?             生きがいですhappy02scissors

※これはバトンではありませんっ!決して回さないでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無限大vv

次の言葉について自分の考えをお書きください。
(無限大のフレーズです)

友情
⇒儚いもの

真実
⇒知れば怖いかも!?


⇒叶えるもの

希望
⇒あってほしい

幸せ
⇒心のより所
 

笑顔
⇒苦手
 

勇気
⇒誰もが持っている
 

旅立ち
⇒いつかは訪れる

回す方
→ご自由にvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こっちにも。

京・鈴・香流の3人でブログ始めましたsign03

まだまだ始めたばっかなんで記事とかいろいろとなんですが、気軽に寄ってくださいhappy02scissors

題してsign03

『愉快なナカマ達』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kyo-suzu-kanare.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第一印象

今日は、∞メンの第一印象を書いちゃいたいと思います。

※第一印象は時代?がバラバラです。〈好きやねん~〉〈~おばちゃんROCK〉等。

横山裕

よう喋る兄ちゃん。

渋谷すばる

恐い兄ちゃん。

村上信五

よう喋る兄ちゃんⅡ

丸山隆平

よう笑って人&ギャグ言うけどスベる。

錦戸亮

男前&喋らない。

安田章大

ちっちゃい&チャラ男。

大倉忠義

でかい&笑ってばっか。

内博貴

笑顔がまぶしぃ~。

関ジャニ∞

おもろい兄ちゃんら。

いかがでしょうか?

意味が分からないやつがあったら気軽にコメください。説明させていただきます(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の続き

なんだかんだ言って昨日は全然更新できなかったcoldsweats01

じゃ、昨日の続きを。

塾の教材をいっつもは一つ20分かかるんやけど、15分で終わらせて。

で、速攻家に帰ってジャージのまま店に行きました!

店に着いて。席に座ったら、

♪~♪~

ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)っぽい音で曲が流れてたんに気がついて、なんやろな~って考えとったら

V6のドラマ『SP』の主題歌でしたぁ~。

次に嵐の〈Love so sweet〉で古いなぁ~gawkって思ってたら

KAT-TUNの〈Keep the face〉で、有閑倶楽部やぁ~catfaceって呑気に思って

エグザイルの〈ただ逢いたくて〉。・・・古っsign03

次に流れたのにびっくりですよなんと仲間由紀恵さんの『恋のダウンロード~♪』って・・・

で最後にミスチルの歌(題名忘れたbleah)でしたぁ~

結局∞の曲は流れなかったsad

で帰ってからは『バッテリー』の録画したやつ見て。

『ラストフレンズ』をリアルタイムで見たよ~。しかも初めて最後までhappy01scissors

自分なりにかなりの進歩catfacegood

えっと『ラストフレンズ』の感想を。

まず宗佑ってどこにもおるんから恐かったぁ~crying

一番最後のところで

「いつも、君を待ってる。待つのはつらくないんだweep

って言ったところで、

怒らないでください皆様despair

爆笑してしまいましたhappy02

ほんまごめんなさい!錦戸さん!

決して悪気は無かったんです!wobbly

ただ標準語が似合わない&雨(レイニーブルースとか太陽の涙とかに連想してしまった)で。

次回予告で宗佑、髭生えてましたね~。

母さんに「亮ちゃんに髭が生えとるぅ~wobbly信ちゃんワイルド計画の再来やぁ~crying」って言うたら、

母「アイドルは髭生えたらあかんのか?」

って言われて

「・・・・・・・・・・・・・・・」(笑)

遅なったけど慶ちゃん誕生日おめでとぉ~cake

24歳やねぇ~。月日が流れるのは早いもんやねgood

続いて、本日。

希音。HAPPY BIRTH DAY!

15才だよ~。

ついこの前14才になった人がいるのにねぇ~catface

俺は1月だからまだまだだぁ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

えぇぇぇ~~~~~

ども!この前の記事は短かった!

ちょっと訳ありでcoldsweats01

おとんの姉さんが我が家に来ちゃったんで外食に行ってきました。

まず、塾に行かなあかなんやけど、やっぱ88回のコメントの記事が書きたくって。せっかく∞×2やし・・・

で、ばあちゃんが「塾行くで~」ってうるさかったんで短めに。

でももう更新できなさそう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 88回sign03

何が88回やと言いますと

コメント数が88回になりました!

皆さんありがとうございます!

これからも長いおつきあいお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »