« 無限大vv | トップページ | 出かけるときのかばん »

回さないでください!

eighterに24の質問

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

横山裕:横山君
渋谷すばる:すばる君
村上信五:ヒナちゃん
丸山隆平:マルちゃん
安田章大:ヤス
錦戸亮:亮ちゃん
大倉忠義:大倉君
内博貴:内君
2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
大倉君?

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
おもろい兄ちゃんら。

4.eighterになったキッカケを教えてください。
自分でも分かんないhappy02scissors

5.∞の歌で好きなのは?
ミセテクレ

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
愛のかたまり

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
Keep the face(笑)

∞.誰の歌声が好き?
横山君?

9.誰のダンスが好き?
誰?・・・亮ちゃん?

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
なにげに、関風ファイティング

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?
関ジミ3

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
つっこみ&ぼけ(ヒナちゃん・大倉君)

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
99人に裏切られたとしても たった1人自分の事を分かってくれる人に 出逢えたら大成功やん

雨が降らないと 花は咲かないから

なぁ知ってる? 人はシクシク泣くやろ 人はハハハって笑うやろ シクシク=4×9=36 ハハハ=8×8=64 36+64=100 かなしいコト、うれしいコト 合わせたらぴったり100になんねん。

         By渋谷 すばる

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
ほんじゃに!

15.ではドラマでは?
ダブル(すばる君主演) ネバーランド(ヒナちゃん出演)

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
村・渋・安・丸が芸人。横・錦・大・内が男前。がええなぁnote

17.プリンが?
  パーンsign03

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
そりゃぁ~白でしょ!!・・・・・・・・・・・・・わかってます。黒です。横山さんです。

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
一度でいいから、かっこいいシングル(曲)を出して欲しい!

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
うたばんでのいじられかた(笑)

21.筋が?
・・・・・パーン!?

22.eighterとして心がけていることはありますか?
中傷しない。

23.誰かに一言お願いします。
誰かに? ・・・・じゃあ、コンサートに行かれる方に。       マナーは守ろう!

24.では最後に、あなたにとって∞とは?             生きがいですhappy02scissors

※これはバトンではありませんっ!決して回さないでください!

|

« 無限大vv | トップページ | 出かけるときのかばん »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20784316

この記事へのトラックバック一覧です: 回さないでください!:

« 無限大vv | トップページ | 出かけるときのかばん »