« ビバお祭り(笑) | トップページ | 祝 »

(T-T)

最近絵文字にハマってる香流ですけども。

たぶんすぐに飽きると思いますscissors

今日は俺にとって厄日やと思われますsign01

朝ですね、アジを食べてたわけですよ。

ほしたらシッポの方の硬いとげとげのとこが親指にブスッshock

続いて授業中キャップにペンをしまおうと思ったらキャップに入らず人差し指にブスッcrying

しょっちゅう両方のことやるんやけど血が出てきたんは初めてやったわ~

ペンの方はかなり深く刺さってダラ~・・・・

決して大袈裟やないでsign03

あっ先週の『ラストフレンズ』見んと。

なんか話的にあんま好かん内容やから途中で見るんやめてまうcoldsweats01

昨日の『おせん』はもう見たんやけどね。

「あなたぁ~。今日は朝から仲良しみそ汁よheart01

って内君言った瞬間

「なんやっとん。この人gawkpaper

ってつっこんでしまった(笑)

当然ですが。

何回ヨッちゃんさんは壱升庵を辞めたら気が済むんでしょうか?

P.Sいちごが降ってくるんめんどかったら気軽にコメして!ちなみにいちご降ってくるんほっといたら・・・?

|

« ビバお祭り(笑) | トップページ | 祝 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

はははww
そんなかんじだもんねぇww

投稿: ami | 2008年5月 1日 (木) 17:50

ラスフレは確かに面白かったりつまんなかったりするよね。なんか平凡なシーン(夢を語ったりするシーン)は飛ばして観てる。爆
やっかし、シリアスなドラマなんだからね。
飛ばして見るべきでしょ。←

投稿: はな | 2008年5月 1日 (木) 02:05

こんばんわんつ(´Д`・)初めまして!
コメントありがとうございました^^
こちらこそ仲良くしてやってくださいb

いちごビックリしたけど可愛いですねww
そしてモアイに一目惚れしました\(^^)/←

投稿: まい | 2008年4月30日 (水) 23:16

こんばんわんつ♪

あたしおせん見忘れました~;;内くんの「あなたぁ~。今日は朝から仲良しみそ汁よ。」が聞きたかった。笑

いちごかわいいー★
気づいたら画面がいちごで埋まっててビックリしました。笑
おもしろいパーツですねっ!

投稿: りか | 2008年4月30日 (水) 21:26

まじめだねぇ;;
えらいネェ~

投稿: ami | 2008年4月30日 (水) 20:35

初めまして☆ルミです!!アタシもイチゴふってくるのメンドくてとりました;でもかわいいですよね♪ちなみにアタシも忠義担ですっ★こんどアタシのブログにも来てくださいねぇぇ~

投稿: ルミ | 2008年4月30日 (水) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20671132

この記事へのトラックバック一覧です: (T-T):

« ビバお祭り(笑) | トップページ | 祝 »