« EIGHTERの皆様へ | トップページ | eighterの皆様へ2 »

いやっほ~

今日は嬉しかったこととガーン・・・みたいなできごとがあったんでその事を書こうかなと。

まずは、嬉しかったことから。

まぁ嬉しい?ていうかわからんけど、元担任に会ったんです!この方は今の担任とは全然違うくらい良い先生で。

鈴と南魏沙と一緒に帰ってたんです。信号で青やのに待ってたんですよね。鈴が「早く赤になれぇ~」とか言うんで(笑)

そしたら横に青い車が止まって。「あの車元担任と同じ種類やなぁ~」みたいなのんきに思ってたらなんか運転手、手を振ってるのに気づいて。

なんやろなぁって思ったら元担任!みたいな(苦笑)

まぁ俺は手を振り返すキャラじゃないんで頭下げときました。

それで、信号が青になって車はいってしまったんですけど(笑)

南魏沙は一応気づいたらしいけど、鈴は気づかなかったらしく。

「えぇ~~~~」みたいな。

せっかく会えたのにねぇ~鈴。あの涙は何だったんだ?

続いて、ガーン・・・な出来事について。

えっと今の担任にジャニオタってバレました。いや、別にええんですよ。ええんですけど・・・

なんかねぇ~。俺、見た目はジャニーズに興味なしみたいな人に見えるらしく。あとから、

「そうやったん?」とか言われるのめんどい(笑)

家庭訪問で修学旅行の行き先について話してたらしいんですよね。なんでそこから∞にまでとぶのか初め分かんなかったんやけど・・・

以下先生、親の会話

先生「修学旅行のの行き先で公園に行きたいっていう班があるんですよ~」

親「・・・それうちの子かもしれません。車酔いはせえへんけど人酔いするかもしれへん・・・」

先生「(笑)最近は渋谷とか秋葉原とか人気あるんですよ~」

親「先生。この学年は渋谷とかじゃなくてテレビ局の方がいいんじゃないですか?」

先生「関ジャニとか?」

・・・・・・・・・・・ってことになって。

俺がジャニオタってバレました。

でも櫻とか、希音が∞erってことを先生知ってるのは知ってたけど。

なんで俺が∞erって分かったんやろ?めっちゃ謎やぁ~

まっおそらく誰かの親が言ったんでしょうねぇ~

あっちなみに公園に行きたいって言ったんは俺です(笑)

植物園にも行きたいって言いました。あと水族館にも。あっ花やしきも。

ほんまに人ごみいやなんで(苦笑)

|

« EIGHTERの皆様へ | トップページ | eighterの皆様へ2 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

いーなーbearing
私もセンセーに会いたかったsad
今度の練習試合センセーの学校とがいいな~penguinpenguinheart04heart04

投稿: マイ | 2008年4月15日 (火) 22:53

現担任はどうか知らんけど、元担任はクラスのエイター全員知ってる。。。
まぁ、これまたママサンなんやけど、香流と同じく先生と親の会話がぶっ飛びまして・・・

親「もぉ~、この子、関ジャニ・関ジャニ、、、うるさくて。」
先「へぇ~。他にも誰が好きなんですか?関ジャニ」
櫻「・・・・・・・・・」
親「言いや!!!!」
櫻「櫻のほかには・・・」
   ってな感じで。。。

投稿: | 2008年4月15日 (火) 21:14

久しぶりに来ましたhappy01
元担任の先生は、私が頭を下げたんはきずいたかなぁsign02
だいぶ、車が進んでからやったから無理やったかも・・・   ショックweep

投稿: 南魏沙 | 2008年4月15日 (火) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20261140

この記事へのトラックバック一覧です: いやっほ~:

« EIGHTERの皆様へ | トップページ | eighterの皆様へ2 »