« 無題3 | トップページ | 笑えるわぁ~ »

どんだけ~!?

どうも、希音と過去のジャニ勉見てる香流ですけども~。

大倉君が全然でてないよぉ~sad

出てない回がかなり続いてるよぉ~wobbly

希音曰く「どんだけぇ~!!」

古っsign03

以下コメレス

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

鈴へ

鈴自身は何勝何敗やったぁ~?

今度は何回信号待つ?

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

はなへ

HAPPY BIRTH DAY!!

あなたにとって良い一年になることを願ってるよぉ~(^-^)

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

希へ

今度はちゃんと計画して作ろなぁ~

モチ南魏沙の家で(笑)

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

あめへ

例の本、本屋で見つけたよ~

でもレジのとこにあったから立ち読みできんかった~(悲)

*。・+・*。+。*・+。*。・。+。・*。+・。*+

ゆーちゃんへ

ほんまKAT-TUNかっこよかったなぁ~

覚えてたらCD買うなぁ~

|

« 無題3 | トップページ | 笑えるわぁ~ »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

まず初めに、コメレスわかりにくぅぅ~coldsweats02
まぁ~分かったでよしとしようwinkgood
試合の結果は、3勝1敗でしたscissors
我ながらすごいイイ結果になってますhappy02

投稿: 鈴 | 2008年4月27日 (日) 20:04

ジャニ勉って面白いよね!
トーク系の番組は∞に向いてるよ!笑
んまぁ、忠義は居ても喋らないよね;
まぁ、座ってるだけでカッコイイんだけどねえ☆笑
確かにSHOCKとかの関係で出てなかったとか?
てか、毎週見れていいねぇ。
私はNETでたまにしか見れないもん;
羨ましいわぁ~。

投稿: はな | 2008年4月27日 (日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20605354

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~!?:

« 無題3 | トップページ | 笑えるわぁ~ »