« 祝3年生‼・・・? | トップページ | カッコ悪~い »

バトン

~学校編Ⅱ(午前中)~

1、朝。あなたの家の前で待っていたのは

A、「〇〇、一緒にいこぉ?」えっ笑顔が眩しすぎるヤス

B、「パーン‼」朝からめっちゃ元気マルちゃん

C、「Zzzzzzz・・・・・」ねっ寝てるんですか大倉君

Bで。朝眠いから起して欲しい。その高いテンションで(笑)

2、登校中。あなたの隣にいるのは?

A、「・・・・・・・・・」歩きながら本を読んでます。ちなみに『鈍感力』ヒナちゃん

B、「あんな、そんで次どうなったか知っとる?」延々とアニメの話をする横山君

C、「・・・・・・・・・」沈黙が続いてます。すばる君

Cやな。ずっと話されとるよりマシかなぁ~

3、SHR。あなたの横の席に居るのは?

A、「Zzzzzzzz・・・・・」いいかげん起きませんか?大倉君

B、「カキカキ、あっちゃうわ。ケシケシ。」今宿題ですか?横山君

C、「ちっ、ちっ、くそっ。」何を怒ってるんですか?亮ちゃん

A、静かにしてくれとる方がありがたい俺的には。

4、授業中。あなたの横に居る人は?

A、「先生!そこまちがっとる。」先生の間違いを指摘。ヒナちゃん

B、「なぁなぁここ教えて!」授業中なのに声がでかい。マルちゃん

C、「ハイ!ハイ!」どんどん手を挙げてます。ヤス

Aで。先生の間違いを指摘しとる勇気がすごいなと・・・俺のクラスにもおる。

バトンを回す際にはコメントください。

|

« 祝3年生‼・・・? | トップページ | カッコ悪~い »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、こころです!
長い間、コメントに来れなくてごめんなさい(>_<)
新規投稿ができないと言っていたけど、
新着コメントは見れるかな~と思っていたらこんなに日がたってしまいましたorz
ココログのほうに問い合わせてみてはどうですか(・・?)
たくさん遊びに来てくださって、コメントも残していただいてうれしいです♪
こころもまた遊びにきますね★

投稿: こころ | 2008年4月 2日 (水) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/12088289

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 祝3年生‼・・・? | トップページ | カッコ悪~い »