« バトン~前半~ | トップページ | ドラマ! »

バトン~後半~

23.この冬の抱負は?

冬ってすぎちゃったよ!

24.自分を動物に例えたら?

狐・・・なんとなく

25、無性に走りたくなる事はある?

あるかなぁ~

26.バトンを回した人を簡単に紹介して?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


27、テポドン発射を阻止して下さい

止まらんと殺すぞ・・・みたいな?

28.三十年後の自分何してそう?

44・・・生きとるんかなぁ~

29.トリプルを頼むなら何を頼む?

いちごチーズケーキ・葡萄・いちごチーズケーキ

30、さわやか三年三組になったことある?

そんな人数おらんからずっと一組

31.ラーメンは何味が好きですか?

モチしょうゆ味

32.部活やってました?また何部でした?

卓球部オンリー・・・て言いたいけどバドもやってた

33.夏といったら?

日焼け・・・ヒリリ 恋焼けって歌あったなぁ~

34.常備してる物は?

i pod

35.携帯の待ち受けは?

携帯もってない

36.野球とサッカーどっちが好き?

サッカー

37.明日の予定は?

明日の予定・・・学校、英単テスト50問

38.線香花火と打ち上げ花火ってどう?

どう?・・・どっちもどっち

39.春夏秋冬どれが好き?

秋‼

40.犬派、猫派、鳥派?

猫!

41.恋愛を長続きさせるには?

・・・相手をよく知る?

42.カラオケの十八番は?


カラオケに行かない!

43.自分の前世は?

魔女・・・でありたい

44.最近見たUMAは?

・・・馬?

45、好きなミスドメニュー

ポンデリングの
・・・ダブルショコラ

46、自分を漢字一文字で表すと?

『嘘』・・・嘘ばっか言ってるんで。

回す際はコメントください

希さんへ はまってくださり光栄です。またコメントください。

|

« バトン~前半~ | トップページ | ドラマ! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月11日 (金) 06:43

初めまして!訪問ありがとうデス!!
香流チャンも∞ERなんだぁ!!誰担なの?
私は忠義担ですっ☆
これからも宜しくねぇー。
相方リンクOKですかぁ?

投稿: はな | 2008年4月10日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20069781

この記事へのトラックバック一覧です: バトン~後半~:

« バトン~前半~ | トップページ | ドラマ! »