« なんだかなぁ~ | トップページ | 本日は。 »

43回目の正直!?

えっとですね、今日。信号で43回青になるの見てました。

かれこれ一時間以上。理由はですね、鈴に聞いてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘です(笑)

鈴が「先生に会いたい!」って言ったのが始まりで。

でもなかなか先生が通らない!・・・当たり前ですね。まだ時間早いもんsign03

で、結局43回青になるのを待って44回目の青で帰りましたcoldsweats01

続いて、ジャニ勉。

なんか叫んでましたねみなさんcoldsweats02

「バゥ‼」

「パァーン!×∞。〇#&☆$△%‼。ハアー。パァーン・・・」

「ドォ~ン。ドンドンド~ン。う~んあ~ダァ~‼シャ~。ドンドンド~ンドンドン。」

「ん~‼むぅ~‼ゴォ~ン‼オレンジど~ん‼」

「うぁ~‼ごはん食べたい‼スパゲッティーでもいいから食べたい。あぁ~‼ハンバーグ‼ステーキ牛丼親子丼」

「何でオレこんなちっちゃいんじゃ‼うっうん‼・・・・・・・・パァ~ン

ちなみに横山君の『オレンジ』はマルちゃんではなくオレンジ色のソファのことです。

てかハンバーグって。何でちっちゃいんって言われても・・・

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | 本日は。 »

今日このごろ」カテゴリの記事

コメント

43回も待ったの!?
凄いねぇー。
私だったら待ちきれずに友達だけ置いて帰るよ。←
なんか、その忠義可愛いw
実物がみたいですねぇ‐。

なんか、数学の先生変わってるね;
私の先生は優しいよ。
解りやすいしね。
いつも、簡単な英語になおしてくれるから好き。

投稿: はな | 2008年4月17日 (木) 23:24

お疲れ様ですw

ジャニ勉、気になる!!!!!!!!!!!!!!

投稿: | 2008年4月17日 (木) 20:39

今日は、一緒につきあってくれて嬉しかったですhappy02
また、ヨロシクbleahscissors(!?

投稿: | 2008年4月17日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019964/20329575

この記事へのトラックバック一覧です: 43回目の正直!?:

« なんだかなぁ~ | トップページ | 本日は。 »